本日 70 人 - 昨日 69 人 - 累計 126990 人

【音源回収中】MUGIC/れるりり【5人合唱】


れるりりさんの『MUGIC』5人合唱です!!

素敵な本家様はこちら!


参加者

◇ミク:*姫葉* @akizakura511
●レン:TシャツN @t_from_n
■GUMI:らちぇ @Lache_tomato
〇ルカ:揚げだし豆腐 @yuuki0508169
□リン:雪兎 @YukiUsagi486

MIX … *姫葉* @akizakura511

----------------------

グミ ■ らちぇ
リン □ 雪兎
ミク ◇ *姫葉*
レン ● Aniµ'Z
ルカ ○ 揚げだし豆腐


【全員】
I love mugic, I love you
I need mugic...

■なんか最近元気なくない?
 あんまり眠れてないみたいだし
 友達だし 隠し事ナシ!
 話してごらんよ


□だってテレビ見てもネットしてても
 つまんないニュースばっか
 それに宿題だって やらなきゃダメって
 溜まってくばっかり


◇そんなに拗ねていたって時間は過ぎて行くから
 その指で その声で 魔法を奏でてみようよ



[◇⇒ミク■⇒グミ□⇒リン]

誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
くだらないことでいいじゃない
  ありきたりなことでいいじゃない
君の心
の中にも眠る素敵なチカラ
【全員】それは “MUGIC” 僕らを繋ぐ魔法の言葉


●どうしてだろうこんなに近く
 手を伸ばせば届く距離なのに
 あぁー俺のバカ! すれ違ってばっか 
 気づけば顔も真っ赤っ赤


〇確かにメールのやりとりじゃ
 うまく伝わらないことってあるよね
 男の子なら そういうとこはハッキリ言わなくちゃ


◇ひとりで抱え込んだって何にも変わらないから
 君の声と僕の声で奇跡を起こしてみようよ


[◇⇒ミク●⇒レン〇⇒ルカ]

誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
頑張ってみればいいじゃない
  疲れたら休めばいいじゃない
君の心
の中にも眠る素敵なチカラ
それは “MUGIC” 僕らを繋ぐ魔法の絆


10年後も100年後もずっとずっとずっと先の未来も
絶え間なく繰り返されるそれは言語も国も性別もこえて
名前も知らない顔も知らない まだ会ったこともない君のところへ
【全員】届いてくよこのメロディーが 響いていくよこの世界に

【全員】誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
【全員】君の心
の中にも眠る素敵なチカラ

【全員】誰の心
の中にも眠る不思議なチカラ
くだらないことでいいじゃない
   ありきたりなことでいいじゃない
【全員】君の心
の中にも眠る素敵なチカラ
【全員】それは “MUGIC” 僕らを繋ぐ魔法の言葉

【全員】
I love mugic, I love you
I need mugic...



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):