本日 35 人 - 昨日 40 人 - 累計 126271 人

40mPさんの『シリョクケンサ』
の合唱です(*'ω'*)!

合唱はこちら!


Singer

 萩原 mylist/38370706
 お菓子の隠れ家 mylist/20174106
 hati mylist/32112775
 Garudora mylist/40084221
 雪兎ーゆきうさぎー user/25756593

MIX 風歌♪ mylist/34067952
illust 浩緒。
Movie 雪兎ーゆきうさぎー


- - - - - - - - - - - - - - - - -


萩原)隠した方の左眼に 
お菓子)どんな僕を映し出すの 
hati)開いた方の右眼だけじゃ 
Garu)本当の僕は見えないでしょ 


萩原/お菓子/雪兎)シリョクケンサ
お菓子/雪兎)二重線の僕が 悪戯に微笑む 
Garu/hati/雪兎)Ah 忘れないで 
Garu/雪兎)君の中に 偽物の僕がいる


お菓子/hati/雪兎)
指さしで教えてよ 
君の眼には見えてるんでしょ 
hati)僕の心の隙間が
Garu/萩原/雪兎)
ぼやけて見えるのなら 
目を閉じて構わないから
萩原)君が思うままに


Hati)正しく僕を愛せるように 
萩原)君の眼を 矯正したくて 
雪兎)使い古したその 眼鏡じゃ
Garu/お菓子/雪兎)本当の僕は見えないでしょ


全))シリョクケンサ 
hati/お菓子)消えかけの僕が 悲しげに微笑む 
全))Ah 忘れないで
Garu/萩原)君の中に 本当の僕がいる 


全))
目に映るものだけを
信じることしかできない 
お菓子/萩原/Garu/hati)僕も君も同じだ 
全))
だからこそ今だけは 
その心に焼き付けてよ 
雪兎)君が知らない僕を 


hati)少しずつ見えなくなった 
雪兎)あの頃は見えた景色 
お菓子/萩原)変わったのは君のほうか 
Garu)それとも自分のほうか 


全))
指さしで教えてよ 
君の眼には見えてるんでしょ 
僕の心の隙間が 
ぼやけて見えるのなら 
この胸に手を当て 
君に伝えるから 
本当の僕を