本日 57 人 - 昨日 40 人 - 累計 126293 人


動画はこちら


参加者

◇singer

りおねぇ mylist/23725137
藤咲日乃 mylist/54872926  @fuji_star
稲穂かおる @akokaorun
夏リン mylist/24720120
良鳴美鈴 @misuzu_vaa
豊島七海 @fuwafuwayurel
雪兎ーゆきうさぎー 

歌詞分け:夏リン

illust
夏リン
禅坐薔一 @zenzasho1

MIX よぎつね。 様 mylist/59297630

Movie&Enc 黒兎 様 mylist/35849560

----------------------

○りおねぇ @rinrinchi
●藤咲日乃 @fuji_star
✩雪兎ーゆきうさぎー
★稲穂かおる @0909kaokao
◇夏リン @karin150329
◆良鳴三鈴 @misuzu_vaa
□豊島七海 @fuwafuwayurel


○●
江戸の街は今日も深く夜の帳カケテいく
✩鏡向いて★紅を引いて
◇応じるまま◆受け入れるまま

✩□ 橙色輝いた花 憧れてた望んでいた
○★ いつの間にか藍色の花 
●◇ けれど私安くないわ


✩ まことはただ一人のどなたかの為だけに咲いていたかったのだけれど
◇ 運命はわっちの自由を奪い、
□ そいで歯車を回していくのでありんす

●★◆
偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じた振りの吉原 今日は雨
○✩◇□
貴男様どうか私を買っていただけないでしょうか?
●◇
咲き出す傘の群れに 濡れる私は雨

★◆
行き交う群れ 賑わう声が ひしめき合いもつれ合い
✩□
願うことはどうかいつか 
○●◇
鳥かごの外連れ出して


★まことは行く宛などなくなってしまいんしたのだけれど
◆こなたの籠の中から見える景色だけは
●わっちをいつなる時も癒してくれるのでありんす

○★□
偽りだらけの恋愛 そして私を買うのね
私に咲いた花びら 濡れる心に降るは雨
●✩◇◆
貴方様どうか私と一夜限りの戯れを
★□
望む染みの数が 鈍く心に刺さる

○●◇ 憂いを帯びた花 
✩□ 望む 
★◆ 果てる 
○ 「ようこそおいでくんなまし」

✩◇
恋人ごっこの夜に 吐息「あっアッ」と鳴かせて
○●★◆□
悲しいくらいに感じた振りの

【ALL】
吉原 今日も雨

偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね
悲しいくらいに感じた振りの吉原 今日は雨
貴方様どうか私を買っていただけないでしょうか?
咲き出す傘の群れに 濡れる私は雨






動画はこちら!


参加者

◇Singer◇
浩埜とあ
伊錫
Yukky co2664700 @8yukicyan4
雪兎ーゆきうさぎー user/25756593

MIX 笠くん 様 mylist/49719363 @Mix_kasakun
illust 禅坐薔一 様 @zenzasho1
Movie&Enc 雪兎ーゆきうさぎー

----------------------

雪兎
浩埜とあ
Yukky
伊錫


雪兎
移り変わり続ける時代(とき)の中
結わえた髪を解く夜明け前から
浩埜とあ
今宵今宵も続く愛の中
ハイカラに染まるのはいつぞの事か

雪兎/浩埜とあ】嗚呼 この街にも
【全員】 ポツリポツリ街灯が灯り始める

【全員】刹那に愛の黎明を どうか感じるままに
Yukky】東京の空は変わり始める
【全員】拝啓どうか吉報を 願う幸あるように

伊錫】祈りをやがて来る
【全員】不確かな明日に向かって

Yukky
並木通り馬車が行く先には
約束された未来待つのでしょうか?

伊錫
嗚呼 この街には
未来は売っていますか?
Yukky/伊錫】東の都

【全員】刹那に愛の黎明を どうか感じるままに
雪兎】東京の街は変わり始める
【全員】洋館見える風景は 夜明けへ向かう導
浩埜とあ】祈りをやがて来る
【全員】不確かな明日に向かって

伊錫】曇り空を眺めるのは
Yukky】降り出す雨を予感してるから
浩埜とあ】ララバイララバイ傘をさした
雪兎】移ろい流れ続けるのなら
【全員】どうか良い夢を

浩埜とあ/Yukky】刹那に愛の黎明を どうか感じるままに
【全員】東京の朝は昇り始める
伊錫/雪兎】拝啓どうか吉報を 願う幸あるように
雪兎/Yukky】祈りをやがて来る
浩埜とあ/伊錫】不確かな明日に向かって

【全員】明治の夜明けの鐘の音

あけましておめでとうございます!!

2017年スタートしましたね!!

今年もまた多くの
歌い手さん、MIX師さん、絵師さん、動画師さん
と素敵な合唱作品を作っていけたらいいなぁと思います!

今年はできるだけ皆さんの意見を取り入れて
企画したりしていきたいと思います!!


昨年の2016年は15曲の合唱を投稿することができました!!
本当にありがとうございます!!!!

今年もたくさんの合唱ができたらいいなぁと思います♪

素敵な作品を作りたいので皆様ご協力お願い致します!

リクエストなども遠慮なくしてくださいね!!!