本日 92 人 - 昨日 77 人 - 累計 126405 人
2017年YEAR企画2月曲!!
HoneyWorksさんの『今好きになる。』を合唱しました!!

動画はこちら!


参加者

◇singer
*姫葉* mylist/45425997
深風 mylist/45300582
Choco mylist/39160295 co1332251
雛家茜 mylist/45758115

MIX ♥ *姫葉*
chorus ♡ Choco
Movie&Enc ♥ 雪兎ーゆきうさぎー

----------------------

 歌詞分け

1 *姫葉*さん
2 深風さん
3 Chocoさん
4 雛家茜さん


姫/深】
認めたら認めちゃったら 
隠すことも諦めそうだ 
今好きになる

C】 頼りなくって目立たなくって逃げてばかりだ 
雛】「見てるほうがイライラします」 
C/雛】 先輩だってわかんなくてぶつけた言葉 
  出会いなんて最悪でした

深】 それからはいつも気づいてる 
姫】 目が合えば先に笑ってくれる 困るんだ
姫/深】 その無邪気さは

【全員】
いつか好きになる気づいた 
あと何回?ねえ目が合えば・・・

深/雛】 カウントダウン止まって

【全員】
認めたら認めちゃったら
隠す声が震えちゃうんだ

姫/C】 今好きになる

深】 近くになって遠くなって少し変わって 
  きっかけ知ってる仕方ないよね 
姫】 前からずっと想ってたって偉くはなくて 
  人気なんて出なくていいのに 

C】 それからは二人曖昧で 
雛】 目が合えば先に逸らしてしまう 困るんだ
C/雛】 でも話したい

【全員】 昨日より今日の二人が

C】 あと一歩?
姫】 ねえ近づけば 
姫/C】 カウントダウン進んで

【全員】
伝えたら伝えちゃったら 
多分距離ができちゃうかもね

深/雛】 今届けます

姫】 タイミングそれは最悪で 
C】 書き上げた手紙渡せず隠す 
雛】 困るんだ
深/雛】”泣き跡”なんて 

【全員】
口にした「好き」の言葉も 
あと一歩?ねえ近づけば 
届いたのかな今は 
抑えても溢れちゃうから 
全部全部わかってたのに

【全員】 lalala…

【全員】ねえまた声をかけますね


【END】夜明けと蛍

2016年11月04日

ナブナさんの『夜明けと蛍』の合唱です!!

合唱はこちら!


参加者

◇singer

GAKU @O3_oygDX
Koguren @kogurensan
ゆの梅 @ynm_nicoko
らむ @nodokaaaa_a
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

◆MIX … がぶ 様

----------------------

 歌詞分け


【GAKU】
淡い月に見とれてしまうから
暗い足元も見えずに

【Koguren】
転んだことに気がつけないまま
遠い夜の星が滲む

【ゆの梅】
したいことが見つけられないから
急いだ振り 俯くまま

【らむ】転んだ後に笑われてるのも
【雪兎】気づかない振りをするのだ


【Koguren/ゆの梅】
形のない歌で朝を描いたまま
浅い浅い夏の向こうに

【GAKU/ゆの梅/雪兎】
冷たくない君の手のひらが見えた
淡い空 明けの蛍


【らむ/雪兎】
自分がただの染みに見えるほど
嫌いなものが増えたので

【GAKU/ゆの梅】
地球の裏側へ飛びたいのだ
無人の駅に届くまで

【Koguren】昨日の僕に出会うまで


【Koguren/ゆの梅/雪兎】
胸が痛いから下を向くたびに
君がまた遠くを征くんだ

【GAKU/雪兎】
夢を見たい僕らを汚せ
さらば 昨日夜に咲く火の花

【GAKU/ゆの梅】水に映る花を花を見ていた
【GAKU/雪兎】水に霞む月を月を見ていたから


【Koguren/雪兎】
夏が来ないままの空を描いたなら
君は僕を笑うだろうか

【GAKU/ゆの梅/らむ】明け方の夢 浮かぶ月が見えた空

【全員】
朝が来ないままで息が出来たなら
遠い遠い夏の向こうへ

君の手のひらが見えた
淡い朝焼けの夜空


夏がこないままの街を今
あぁ 藍の色 夜明けと蛍


歪Pさんの『人柱アリス』の合唱です!!
※グループを二つに分けさせていただきました!!

グループA ver.はこちら!




グループA ver.はこちら!






参加者

◇singer

グループ【A】
[MEIKO1] 伊錫 @sinoyuki4
[KAITO2] Yukky @8yukicyan4
[初音ミク3] 浩埜とあ @00Dreamlady
[鏡音リン4] 華埜波音 @kamnyan73
[鏡音レン5] 黒兎♂Raby @hshsraby

※↑↓数字はセリフの番号です。

グループ【B】
[MEIKO1] はく @kua_00
[KAITO2] hati @hati87hati
[初音ミク3] 深風 @mikaze_yuito
[鏡音リン4] 日乃 @fuji_star
[鏡音レン5] GAKU @O3_oygDX


◆MIX … がぶ 様 @gavu__

----------------------

 歌詞分け

1『あるところに、小さな夢がありました。』
2『だれが見たのかわからない、 それは本当に小さな夢でした。』
3『小さな夢は思いました。 このまま消えていくのはいやだ。』
4『どうすれば、人に僕を見てもらえるだろう。
  小さな夢は考えて考えて、そしてついに思いつきました。』
5『人間を自分の中に迷い込ませて、世界を作らせればいいと。』

絵本『人柱アリス』
※以下は本家通りのパート分けで録音お願い致します※



[MEIKO]
一番目アリスは勇ましく剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人のように閉じ込められて。
森に出来た道以外に、彼女の生を知る術はなし。

[KAITO]
二番目アリスはおとなしく歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ皆に愛でられ枯れていく。

[初音ミク]
三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。

[鏡音リン&鏡音レン]
森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。好奇心から、不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。不思議の国を彷徨った。

2017年YEAR企画1月曲!!!
DECO*27さんの『ゴーストルール』を合唱しました!!!

素敵な本家様はこちら!


参加者

◆singer

浩埜とあ @00Dreamlady
みざき @mmmzk13
顔面蒼白 mylist/41540166 co3013552
Choco mylist/39160295 co1332251
雪兎ーゆきうさぎー co1630730
夜音光希 @yorunooto10ya

MIX G@vU 様
Movie 雪兎ーゆきうさぎー
おーおーおー((ry 全員
コーラス みざき

----------------------

 歌詞分け

1浩埜とあ
2みざき
3顔面蒼白
4Choco
5雪兎
6光希


【浩/み】どうだっていい言を
【顔/光】嘘って吐いて戻れない

【C/雪】時効なんてやってこない
【顔/光】奪ったように奪われて

【み】今日だって叶わない
【C】思ったように騙せない

【光】腐っている僕には
【顔】腐ったものが理解わからない

【浩/み/C/雪】おいでココまで 捨てい

【顔/光】「隠して仕舞ったんだ」

【浩/顔/雪】メーデー 僕と判っても
【浩】もう抱き締めなくて易々いいんだよ 
【浩/顔/雪】メーデー 僕が解ったら
【雪】もう一度嘲笑わらってくれるかな 

【み/顔/C/光】
マボロシだって知るんだよ 
嘘憑きだって知るんだよ ネェ

【雪】NO だって言う筈が
【み】キョドって YES を声に出す 
【雪】後悔の脆弱は
【み】騙したほうが正義なの

【浩/顔】卑怯だって構わない
【顔/C】祈っておいてそれはない 
【浩/光】飾っていた饒舌が
【C/光】墓穴を掘って焼ける様

【顔/C/雪/光】負い目どこまで 灰色グレー

【浩/み】被害者ヅラしたって

【み/C/光】メーデー 僕を叱ってよ
【み】正直者が夢見たいなら 
【み/C/光】メーデー 僕を裁いてよ
【C】最後まで甘えてしまうのは

【浩/顔/雪/光】
亡霊だって知るんだよ 
空白だって知るんだよ ネェ

【C】足りないものを望んだら
【顔】僕じゃない僕に出逢ったよ 
【浩】それでも前に進んだの
【雪】クラクラしちゃう夜も 
【浩】足りない僕を愛してよ
【み】EGO-MAMA が僕を育てたの

【光/C】きみには僕が見えるかな
【浩/雪】孤毒なピエロが

【顔】メーデー 僕と判っても
【浩/み】もう抱き締めなくて易々いいんだよ 
【光】メーデー 僕が解ったら
【C/雪】もう一度嘲笑わらってくれるかな

【全】メーデー 僕を叱ってよ
【浩/み/顔】正直者が夢見たいなら 
【全】メーデー 僕を裁いてよ
【C/雪/光】最後まで甘えてしまうのは


【全員】

メーデー 僕を暴いてよ
もう直終わるこの世界から 
メーデー 僕と踊ってよ
最初からイナイと理解わかってた?

嗚呼

マボロシだって知るんだよ 
嘘憑きだって知るんだよ

亡霊だって知るんだよ 
空白だって知るんだよ

【み】どうだっていい言を
【浩/顔】嘘って吐いて戻れない 
【雪】時効なんてやってこない
【C/光】奪ったように奪われて