本日 23 人 - 昨日 70 人 - 累計 127013 人

【END】人柱アリス_グループA&B


歪Pさんの『人柱アリス』の合唱です!!
※グループを二つに分けさせていただきました!!

グループA ver.はこちら!




グループA ver.はこちら!






参加者

◇singer

グループ【A】
[MEIKO1] 伊錫 @sinoyuki4
[KAITO2] Yukky @8yukicyan4
[初音ミク3] 浩埜とあ @00Dreamlady
[鏡音リン4] 華埜波音 @kamnyan73
[鏡音レン5] 黒兎♂Raby @hshsraby

※↑↓数字はセリフの番号です。

グループ【B】
[MEIKO1] はく @kua_00
[KAITO2] hati @hati87hati
[初音ミク3] 深風 @mikaze_yuito
[鏡音リン4] 日乃 @fuji_star
[鏡音レン5] GAKU @O3_oygDX


◆MIX … がぶ 様 @gavu__

----------------------

 歌詞分け

1『あるところに、小さな夢がありました。』
2『だれが見たのかわからない、 それは本当に小さな夢でした。』
3『小さな夢は思いました。 このまま消えていくのはいやだ。』
4『どうすれば、人に僕を見てもらえるだろう。
  小さな夢は考えて考えて、そしてついに思いつきました。』
5『人間を自分の中に迷い込ませて、世界を作らせればいいと。』

絵本『人柱アリス』
※以下は本家通りのパート分けで録音お願い致します※



[MEIKO]
一番目アリスは勇ましく剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、真っ赤な道を敷いていった。
そんなアリスは、森の奥。
罪人のように閉じ込められて。
森に出来た道以外に、彼女の生を知る術はなし。

[KAITO]
二番目アリスはおとなしく歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、狂った世界を生み出した。
そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ皆に愛でられ枯れていく。

[初音ミク]
三番目アリスは幼い娘。綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。
そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。

[鏡音リン&鏡音レン]
森の小道を辿ったり 薔薇の木の下でお茶会
お城からの招待状は ハートのトランプ

四番目アリスは双子の子。好奇心から、不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、ついさっきやって来たばかり。
気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど、
二人の夢は、覚めないまま。不思議の国を彷徨った。



関連記事
NO IMAGE
【END】ゴーストルール (11月04日)
NO IMAGE
【END】夜明けと蛍 (11月04日)
NO IMAGE
【END】ママ【YEAR企画】 (03月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):