本日 18 人 - 昨日 70 人 - 累計 127008 人

【END】夜明けと蛍


ナブナさんの『夜明けと蛍』の合唱です!!

合唱はこちら!


参加者

◇singer

GAKU @O3_oygDX
Koguren @kogurensan
ゆの梅 @ynm_nicoko
らむ @nodokaaaa_a
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

◆MIX … がぶ 様

----------------------

 歌詞分け


【GAKU】
淡い月に見とれてしまうから
暗い足元も見えずに

【Koguren】
転んだことに気がつけないまま
遠い夜の星が滲む

【ゆの梅】
したいことが見つけられないから
急いだ振り 俯くまま

【らむ】転んだ後に笑われてるのも
【雪兎】気づかない振りをするのだ


【Koguren/ゆの梅】
形のない歌で朝を描いたまま
浅い浅い夏の向こうに

【GAKU/ゆの梅/雪兎】
冷たくない君の手のひらが見えた
淡い空 明けの蛍


【らむ/雪兎】
自分がただの染みに見えるほど
嫌いなものが増えたので

【GAKU/ゆの梅】
地球の裏側へ飛びたいのだ
無人の駅に届くまで

【Koguren】昨日の僕に出会うまで


【Koguren/ゆの梅/雪兎】
胸が痛いから下を向くたびに
君がまた遠くを征くんだ

【GAKU/雪兎】
夢を見たい僕らを汚せ
さらば 昨日夜に咲く火の花

【GAKU/ゆの梅】水に映る花を花を見ていた
【GAKU/雪兎】水に霞む月を月を見ていたから


【Koguren/雪兎】
夏が来ないままの空を描いたなら
君は僕を笑うだろうか

【GAKU/ゆの梅/らむ】明け方の夢 浮かぶ月が見えた空

【全員】
朝が来ないままで息が出来たなら
遠い遠い夏の向こうへ

君の手のひらが見えた
淡い朝焼けの夜空


夏がこないままの街を今
あぁ 藍の色 夜明けと蛍



関連記事
NO IMAGE
【END】夜明けと蛍 (11月04日)
NO IMAGE
【END】ママ【YEAR企画】 (03月27日)
NO IMAGE
【END】今好きになる。 (11月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):