本日 7 人 - 昨日 77 人 - 累計 126320 人
MIX師様を募集している企画の一覧になります!!

それぞれ作業1~2ヵ月は設けることができるので
もしよろしければお力をお貸しください…(´;ω;`)




MIX師様急募の企画

夕暮れ先生/石風呂【5人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2031670
 ※頭出し終わってます※

結ンデ開イテ羅刹ト骸/ハチ【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2033610
 ※頭出しの確認まだ終わってません

ドーナツホール/ハチ【5人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2033763
 ※頭出しの確認まだ終わってません

小夜子/みきとP【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2035979
 ※頭出しの確認まだ終わってません

月陽-ツキアカリ-/みきとP【5人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2039000
 ※頭出しの確認まだ終わってません

ヒビカセ/ギガP【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2041397
 ※頭出しの確認まだ終わってません

聖槍爆裂ボーイ/れるりり【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2042018
 ※頭出しの確認まだ終わってません

茶番カプリシオ/悪ノP【7人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2043759
 ※頭出しの確認まだ終わってません

ゆめのかたち/ふわりP【8人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2085217
 ※頭出しの確認まだ終わってません

夕景イエスタデイ/じん【5人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2038490

ストリーミングハート/DECO*27【5人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2038994

ワンダーランドと羊の歌/ハチ【4人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2033643


MIX師様募集中の企画(音源回収中)

妄想税/DECO*27【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2033625

恋愛裁判/40mP【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2033793

ネコミミアーカイブ/糞田舎P【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2045024
 ※4月2日に回収終了予定です!

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール/トーマ【5人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2069147

メランコリック/Junky【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2070412
 ※もうすぐ揃います!!

ZIGG-ZAGG/Junky【6人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2076661
 ※4月1日に回収終了予定です!

彗星ハネムーン/ナユタン星人【5人合唱】
h ttp://music2525voice.grupo.jp/blog/2076664





natsuPさんの『秘密の放課後』9人合唱です!

素敵な本家様はこちらです!


MEIKO:shohana 
ミク:葵みりあ。 @_2525today
リン:花野のわ @nowanowa_hanano
ルカ:雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486
GUMI:ゆう 
miki:がぶ 
ユキ:柊 花乃 @Flower_nonberry
Lily:ゆきんこ763 @yo_key2saibe
いろは:*姫葉* @akizakura511

MIX … がぶ
Illust … わたおとめ 様 @WataOtome

--------------------

月曜の朝 いつもと違う   髪型で 気付くかしら?
10センチ 短くしたスカート   あなたをドキドキさせたい 乙女心よ
窓 の 外 で   あなたの笑う声が聞こえるだけで
胸の奥がチクチクして 痛くなるの   言わないで

本当は気付いてる
あなたに夢中な この気持ち 「ハジメテ」なの
もう子供なんかじゃないから 全部が欲しい
欲張りね
あなたの視線を 独り占めしたい
私だけ見てて
なんて 大胆なお願い言えるかしら?
秘密の放課後

土曜日の夜 あなたは何をしてる?   会えない時間(トキ) 募る思い
女の子だって興味津々な事   色々したいし知りたい お年頃なの
人 目 を 忍 ん で   あの日の教室であった事
誰にも言えない・・・でも言いたい 張り裂けそう   意地悪ね

視線で虐めないで
恥ずかしいけど嬉しいこのキモチ
あなただけがわかる仕草(サイン)でバレないように
抱きしめて
二人の距離が近くなる度
大人になる気がする
知ってしまったこの味が癖になりそうよ
秘密の放課後

透けた線   外れたボタン
高鳴る鼓動   触れる手
震える唇   したたる汗
淡い香り   揺れる髪
瞳閉じて   声 を 潜 め
甘 い 言 葉   言 わ な い で
抱 き し め て   キスをして

また二人の秘密が増えていく
このままでいいの?
わからない程 溺れていく 乱れていく
アイシテル
胸が熱くて ジンジン止まらない 私 変かしら?
思い出すだけで赤面
二人だけの 秘密の放課後


ふわりPさんの『ゆめのかたち』8人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


参加者

ミク:syanon @asyano15trt
GUMI:りあん♪ @rian_onpu
ルカ:Chelil @chelil_luz
MEIKO:三好ミネ @mine_myuel
リン:ゆきんこ763 @yo_key2saibe
レン:柊木明兎 @asyano15trt
KAITO:志悸。 @__Shiki__0x0
がくぽ:雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

MIX … 募集中

絵師 … 鈴斗 様 @suzuto_mukakou

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------

【syanon】
それから ながれるかぜは
またいくつかの そらを
どこかへ とどけてゆく
ちいさな こいしをひとつ つれて
よるの すきまをかけてゆく



【雪兎ーゆきうさぎー】
くるまの とおりすぎてく
しゃどうのむかう さきを
ぼんやり ながめていた
がいろじゅのそよぐ かげが
ぽつり ぽつり
かれはを おとしてく


【りあん♪】
くつあとののこる さかみちを
あおいひかりがそっと のぼってゆく


【Chelil】
すれちがう かえりを
みまもるように


【ゆきんこ763】しゅうでんのあいずが
【柊木明兎】よるを うたっていた

【syanon】
えがいた きょうのかたちは
きょうにであえた そらを
おもいを つつんでゆく


【りあん♪】
えだにとまった ことりが
しろい つきを
せなかによせ ねむる


【三好ミネ】
かがんだ ふゆは
あたらしい あかりをうけ
まちは ぎんいろにかがやいた


【志悸。】
はれた そらのした
ぼくは いきをはいて
てのひらの なかで
くもを うかべる


【ゆきんこ763】
せーので とばした ひこうきが
きょうしつを ぬけてった
あのひのように

【柊木明兎】
ゆうひを うけて
ひこうきぐも ふたつ


【志悸。】たしかなスピードで
【りあん♪】くもまに ぬけてった

【三好ミネ】
えがいた あすのかたちは
あすをのぞんだ そらを
おもいを とどけてゆく

【柊木明兎】
かわにゆらぐ あわい ひが
こがねいろに
けしきを そめてゆく


【りあん♪】とおいこえが きこえる
【Chelil】あのひの ぼくらのこえ
【syanon】すすみかたも しらずに
【雪兎】それでも わらっていた
【柊木明兎】
セピアに かわりかけた
なかまたちの えがおは

【りあん♪】
おれまがった しゃしんに
かがやきつづけている

【ゆきんこ763】つきは ゆうひをみおくって
【Chelil】あかりのいろを こくしてく
【りあん♪】まちに ひがともりはじめる
【柊木明兎】まいあがる すなぼこりが
【三好ミネ】まちの ひかりあびて
【りあん♪】またたく ほしたちと
【ゆきんこ763】きらめいた

【りあん♪】ながれぼし ひとつ
【Chelil】くもを まわって
【志悸。】あすを こえてゆく
【雪兎】とわに とわに
【ゆきんこ763】ちいさかった てのひらを ぼくは
【りあん♪】ひろげた ひろげた
【三好ミネ】また あるきだせるように

【syanon】
えがいた ゆめのかたちは
こころにかいた そらを
あしたへ きざんでゆく


【柊木明兎】ときが けしきを かえても

【三好ミネ】まちは

【志悸。】きょうも

【りあん♪】うごきつづける

【syanon】いくつも

【雪兎】いくつも

【ゆきんこ763】いくつもの ゆめをのせて


【全員】
かたちを つなぎあわせて
のぞみをうんで それは
また かたちへと かわる
えがかれた きょうを あすを
ゆめと よんで
きぼうと よんで
ほら あさひがのぼりはじめる
あらたな ひは
ずっと そうずっと
せかいを まわしつづけている
たなびく くものすきまから
あかりが きょうも
ひとすじ さしこんだ


ハチさんの『リンネ』4人合唱です!

素敵な本家様はこちらです!


参加者

揚げだし豆腐 @yuuki0508169
悪魔使い @RkAkumatukai
Choco* @Choco_nico25
浩埜とあ @00Dreamylady

MIX … 揚げだし豆腐

--------------------

揚げだし豆腐
悪魔使い
Choco*
浩埜とあ


揚げだし豆腐】黒い山羊が呟いた
Choco*】「白線よりお下がりよ 鈍色電車通り去って」

悪魔使い】隣りで猫が問い掛けた
浩埜とあ】「アナタは何処に向かうんだい ここらも直に死んじまって」

悪魔使い】赤の手首携えて 私一人
悪魔使い/浩埜とあ】ふわり根無し草

揚げだし豆腐】錆びた水を飲み込んで
揚げだし豆腐/Choco*】次の駅

【全員】またどうか どうか愛を
揚げだし豆腐/悪魔使い】帰りの電車は何処にも無いわ
【全員】教えてダアリン ダアリン ねえダアリン
Choco*/浩埜とあ】声が聞こえたような気がした

Choco*】枯れた花は呟いた
悪魔使い】「感情がない、感情がない、心は憂い夕を吐いて」

浩埜とあ】蝉の泣いて墜ちる頃
揚げだし豆腐】電線が裂いた赤の下 立入禁止 蹴っ飛ばして

浩埜とあ】猛り影がドロドロと零れ出す

【全員】「見えない」と泣いて泣いて
悪魔使い/Choco*】私の想いを探しているわ
【全員】教えてダアリン ダアリン ねえダアリン
揚げだし豆腐/浩埜とあ】鳴らぬ電話の命は何処へ

浩埜とあ】茹る茹る環状線
Choco*】ここには無い ここに終点は無い
悪魔使い】左 左 右で鳴る
揚げだし豆腐】踏切りの音 カンカラリンドウ

揚げだし豆腐】カラスは言う
揚げだし豆腐/悪魔使い】カラスは言う
揚げだし豆腐/悪魔使い/Choco*】「あの頃にはきっと戻れないぜ」
【全員】「君はもう大人になってしまった」

悪魔使い
またどうか どうか愛を
終わらない輪廻を
千切っておくれ

Choco*
さよならダアリン ダアリン ねえダアリン
あの日私は大人になった

【全員】
絶えず想う 二人一人
暮れ落ちた言葉は取り返せずに
さよならダアリン ダアリン ねえダアリン
クルクル回る環状線を

揚げだし豆腐】「一人憐れに歩めや少女」


Last Note.さんの『ハローラフター』

素敵な本家様はこちらです!


参加者

リン:聖音 @Aiiomoon
ルカ:藤咲 るり @Lupine_Nico
GUMI:雪兎ーゆきうさぎー
ミク:夏リン @karin150329
IA:萩原 @_HGPNMN1429_
Lily:ひなた☆彡 @Hinata_Ryusei

MIX … ひなた☆彡
Illust … 藤咲 るり

--------------------

GUMI&リン
ミク&IA
ルカ&Lily
ミク&IA&ルカ
GUMI&リン&Lily


楽しい瞬間ほど あっという間に過ぎる
時間を忘れてほら、夢中になって

閉塞感なんてどこかにやっちゃって
さぁ、楽しもう! ここに笑顔を持ち寄って


一緒になって歌えばいい 画面の向こうにいたって
音を共有するだけで

もうキミも同じステージに上がってるんだよ!

Say! Hello! はしゃごうよ
Say! Hello! 声を重ねあって
最大級のスマイルを描こうか
飛ぼう! 飛ぼう! 騒ごうよ
飛ぼう! 飛ぼう! みんなとだからこそ
最高の今日という日があるんだ
きっと笑顔が笑顔を呼び込んで繋がっていく
言葉も距離も越えて!

昨日よりも今日を 今日よりも明日を
もっと素敵なモノにできるように

磨き上げていこう 視界良好
さぁ、踏み出そう! ここに不安を置き捨てて


声高らかに歌えばいい どんなに離れていたって
この熱を共にしちゃえば

ほらキミもこの音楽を構成する一人だ!

Say! Hello! はしゃごうよ
Say! Hello! 声を重ねあって
最大級のスマイルを描こうか
飛ぼう! 飛ぼう! 騒ごうよ
飛ぼう! 飛ぼう! みんなとだからこそ
最高の今日という日があるんだ
きっと笑顔が笑顔を呼び込んで繋がっていく
言葉も距離も越えてさ!

今度はもっと素直に笑えるように
毎日を積み重ねてさ、いこう
上昇気流は乗るものなんかじゃなくて
自分達で起こして育て上げていくものなんだ!

Clap! Clap! 手を叩こう!
一緒に音を重ねあってこの瞬間を刻み付けよう

さあ! さあ! 手を叩こう! 思いきり全力で遊ぼう
ここはその為にある場所だろう?


Say! Hello! はしゃごうよ
Say! Hello! 声を重ねあって
最大級のスマイルを描こうか
飛ぼう! 飛ぼう! 騒ごうよ
飛ぼう! 飛ぼう! みんなとだからこそ
最高の今日という日があるんだ
きっと笑顔が笑顔を呼び込んで繋がっていく
ほらね言葉が流れて星のように光放つ
そのまま突き進んで行っちゃって!

Let's Smile!

次のページ