本日 64 人 - 昨日 69 人 - 累計 126984 人

【END】trick and treat

ハロウィン投稿企画!
OSTER's originalさんの『trick and treat』を
4人でセリフ有りで楽しく合唱しました!!

動画はこちら!


◇singer

深風 mylist/45300582 @mikaze_yuito
華埜波音 @kamnyan73 HP
くりむ mylist/54844846 @kurimu1031
雛家茜 mylist/45758115 @konezumi7

◆MIX RAN mylist/56306350 @ran_148cm
◇Movie 雪兎ーゆきうさぎー
♪セリフ案 華埜波音

----------------------


歌詞分け

1 深風唯愛 
2 華埜波音 
3 くりむ 
4 神月茜 


[歌詞]

【深】 深い深い 霧の中 妖艶に響く声
【華】 おいでおいで この森のもっと奥深くまで
【く】 早く早く 急ぎ足で出来るだけ近くに
【神】 おいでおいで さぁ愉しい
【全員】 遊戯を始めよう


【く】 シナモンスティックは魔法のステッキ
【華】 ひとふりするだけでシロップが増える
【神】 苦ささえ忘れて 甘い夢の中
【深】 天蓋に護られて
【深/神】 眠りに堕ちる


【神】 幻想の催眠に溺れたままでいい
【く】 目隠しを外しちゃ面白くないでしょ
【深】 足元ご注意 その手は僕が引くから
【華】 その身を今すぐに
【華/く】 委ねなさい、さぁ


【全員】 a-a-a-a-a-a- 


深風 「トリックアンドトリート。さぁ、ここは誰も知らない夢の世界。」
雛月茜 「ボク達は君を待っていたの。さぁ、一緒に遊ぼうよ。」
くりむ 「お菓子もちゃーんと準備してあるよ!……あれ、寝ちゃったの?」
華埜波音 「なぁんだ。……おやすみなさい。
     起きたら、ボク達が遊んであげるね。キャハハっ!」


【華】 いつからか 疑念の刃が見え隠れする
【深】 愛という免罪符などは存在しないと

【神】 目隠しの隙間から 覗き見たランタンが
【く】 映し出した影に思わず
【深/く】 身の毛がよだった


【華】 おやおや悪い子 もうお目覚めですか?
【く】 目隠しが解けたなら盲目にしようか?
【神】 ほらほら笑いなさい 可愛いお顔で
【深】 毛皮をまた被って
【華/神】 芝居に戻る


【く】 ねぇ、ちょうだい?あは☆


【華】 どうしたの そんな目で身体を震わせて
【深/く】 温かいミルクでもてなして欲しいの?
【神】 さぁ、中にお入り ここはとても温かい
【深/華/く】 見返りはポケットの中身でいいから

【全員】
ちょうだい 早く早くねぇ、ほら今すぐに
二者択一の原則をかなぐり捨て
まやかしでもてなして 甘い蜜を吸って

ちょうだい よこせほら 今すぐに ちょうだい


くりむ 「ねぇ、ちょうだい?早く、はやくハヤク!」
雛月茜 「ボク達はお菓子をあげたんだもん。君も、くれるよね……?」
深風 「もちろん、くれたらイタズラしてあげるよ。」
華埜波音 「なんでって、……最初にボク達はちゃ?んと言ったもんね。」


【全員】 LaLaLa…

「「「「トリックアンドトリート。お菓子をくれても……いたずらするぞ?」」」」




関連記事
NO IMAGE
【END】Happy Halloween (10月03日)
NO IMAGE
【END】trick and treat (10月03日)
NO IMAGE
【END】アイロニ (10月10日)
NO IMAGE
【END】アイのシナリオ (10月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):