本日 3 人 - 昨日 70 人 - 累計 126993 人

【END】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【4人合唱】


ほぼ日Pさんの
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』
を合唱しました!!

動画はこちら!


参加者

◇singer

伊錫 @sinoyuki4
Choco @Choco_nico25
甘ちゃん @mamedaihuku0205
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

◆MIX … 蒼。 様 @aotarou0820


----------------------

 歌詞分け

1伊錫
2Choco
3甘ちゃん
4雪兎ーゆきうさぎー


【伊】
ドアを開けたら妻が倒れてる 
背中に突き刺さる包丁 
【C】
床は血まみれ 
知らない人が見たら気絶するかも知れない

【甘】
僕が落ち着いて 
「今日のは掃除が大変そうだ」 と笑うと
【雪】
妻はうつ伏せのまま満足そうに 
クククと笑ってた

【伊/甘】
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 
明日はどんな死に方をしているのか
予想すらできない

【雪】
ある日は頭に矢が刺さってたり 
軍服で銃抱えてたり 
【甘】
マンボウの着ぐるみが死んでたときは 
ドア閉めようかと思った

【C】
後片付けも結構大変で 
床の血糊を洗ったり 
【伊】
矢が刺さったまま晩ご飯作るのは 
勘弁して欲しい

【C/雪】
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 
ちょっとホメると調子に乗るから 
できるだけスルーで

【C】
結婚前は忙しくても 
彼女に会うだけで楽しかった 
徹夜でクルマ当てもなく飛ばして 
海見に行ったりしたのに

【雪】
結婚直後初めて部下を持ち 
仕事がとても楽しくなった 
家で一人で待つ妻の気持ちを 
考えていなかった

【甘】
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしてるのは 
あの頃の二人に戻りたいからか

【伊】僕には分からない

【伊/甘】
家に帰った僕を待ってる
妻の演技見ることが
【C/雪】
僕ら二人の愛の形ならば 
それはそれでありだろう

【全員】
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 
今日はどんな死に方をしているのか 
期待して開けるドア




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):