本日 48 人 - 昨日 69 人 - 累計 126968 人

【END】迷子の僕に


KEIさんの『迷子の僕に』です!

動画はこちら!


--------------------

□参加者□

◇Singer◇
ゆるき mylist/24607936
ゆきんこ763 mylist/59149861 @yo_key2saibe
伊錫
鹿夢* mylist/51331613 @kayume_kano625

MIX&Mst みまり mylist/59762528 @kokoa_mimari
Movie&Enc 雪兎ーゆきうさぎー


--------------------

①ゆるき
②ゆきんこ763
③伊錫
④鹿夢


①生まれた街が嫌いだった
②退屈な日々が嫌いだった
③壊れて止まった時計の針に
④気付かない人が嫌いだった


①②上辺の言葉が嫌いだった
②③誤魔化しの嘘が嫌いだった
③④その奥で醜くとぐろ巻いた
①④本音はもっと嫌いだった


①そんな風にして すべて呪った
②自分が何より嫌いでさ


①②迷わない術を探して
  迷い込んだ道の袋小路の先
②③泣いてた膝を抱えた
  弱虫な僕に訪れた奇跡
①②③差し出されたその手の向こうに居たのは
④君なんだ


④憎まれるなら愛さない方が
③騙されるなら信じない方が
②笑われるなら伝えない方が
①見失うなら探さない方が


①③自分を騙すルールで縛った
②④ハンドルじゃどこも目指せないんだ
①④いつか谷底に落ちてく針路
②③それまで気づきもしないまんま


③そんな風にして すべて偽って
④自分に鎖をかけたのさ


【all】
忘れたい そう願うほど
忘れられないものが山ほどあるんだよ
怯えて 足がすくんで
何もできない僕を救い出す奇跡
容易くこの鎖を解いたのは

③君なんだ


②君なんだ
①誰にも探されなかった迷子の僕を
④見つけて
③④連れ出して
②③④名前を呼んでくれたこと

【all】それだけがすべて


①③迷わない日は無いけど
②④嫌いだったものは無くならないけど

【all】
怯えて 何度も泣いて
それでも僕はまた歩いていけるから
差し出されたその手を強く握っていれれば
繋いでいれれば ずっと



関連記事
NO IMAGE
【END】迷子の僕に (04月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):