本日 49 人 - 昨日 69 人 - 累計 126969 人

【MIX師募集】ドーナツホール/ハチ【5人合唱】


ハチさんの『ドーナツホール』5人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


--------------------

参加者

ひなた☆彡 @Hinata_Ryusei
三好ミネ @mine_myuel
魚青女良 @savacco_co
浩埜とあ @00Dreamylady
揚げだし豆腐 @yuuki0508169

MIX:募集中

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------

ひなた☆彡
三好ミネ
魚青女良
浩埜とあ
揚げだし豆腐


【全員】
いつからこんなに大きな思い出せない記憶があったか
どうにも憶えてないのを ひとつ確かに憶えてるんだな
魚青女良】もう一回何回やったって思い出すのはその顔だ
【全員】それでもあなたがなんだか思い出せないままでいるんだな

浩埜とあ】環状線は地球儀を巡り巡って朝日を追うのに
【全員】レールの要らない僕らは望み好んで夜を追うんだな
三好ミネ】もう一回何万回やって思い出すのはその顔だ
【全員】瞼に乗った淡い雨 聞こえないまま死んだ暗い声

揚げだし豆腐】何も知らないままでいるのが
【全員】あなたを傷つけてはしないか
ひなた☆彡】それで今も眠れないのを あなたが知れば
【全員】笑うだろうか

三好ミネ/魚青女良】簡単な感情ばっか数えていたら
ひなた☆彡/揚げだし豆腐】あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
浩埜とあ/ひなた☆彡/揚げだし豆腐】バイバイもう永遠に会えないね
三好ミネ/魚青女良/浩埜とあ】何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
【全員】上手く笑えないんだ どうしようもないまんま

揚げだし豆腐】ドーナツの穴みたいにさ 穴を穴だけ切り取れないように
ひなた☆彡】あなたが本当にあること 決して証明できはしないんだな
魚青女良】もう一回何回やったって思い出すのはその顔だ
浩埜とあ】今夜も毛布とベッドの隙間に体を挟み込んでは

三好ミネ】死なない想いがあるとするなら それで僕らは安心なのか
ひなた☆彡/浩埜とあ】過ぎたことは望まないから
魚青女良/揚げだし豆腐】確かに埋まる形をくれよ

ひなた☆彡/魚青女良/浩埜とあ】失った感情ばっか数えていたら
三好ミネ/揚げだし豆腐】あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
ひなた☆彡/魚青女良/揚げだし豆腐】バイバイもう永遠に会えないね
三好ミネ/浩埜とあ】何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
【全員】涙が出るんだ どうしようもないまんま

三好ミネ】この胸に空いた穴が今
揚げだし豆腐】あなたを確かめるただ一つの証明
魚青女良】それでも僕は虚しくて
ひなた☆彡】心が千切れそうだ
浩埜とあ】どうしようもないまんま

【全員】
簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね

最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた
目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):