本日 2 人 - 昨日 70 人 - 累計 126992 人

【音源回収中】聖槍爆裂ボーイ/れるりり【6人合唱】


れるりりさんの『聖槍爆裂ボーイ』6人合唱です!

素敵な本家様はこちらです!


参加者

はるり @harutan4_10
Choco* @Choco_nico25
*柚姫* @Beat_1113
蝶子 @Sena_legg
夜雨 @utatanenol
あやね @manbanuma0104

MIX … 募集中

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------

 歌い手さんへ

 本家様配布のオケに合わせて頭出しお願い致します!
 聖槍爆裂ボーイ inst

 ※ファイル名に曲名と自分の名前を忘れずに記入お願い致します!

 質問等ありましたらDMグループのほうにお願い致します!

--------------------

はるり
Choco*
*柚姫*
蝶子
夜雨
あやね


はるり/Choco*
なんていうか大きな声で言うことではないかもしれませんが
*柚姫*/蝶子
男女に備わったあれとそれ 正と乱とのいわばあれとそれ
夜雨/あやね
そんなこんなで起こるhappening あっというまに僕のending
はるり】あやまって
Choco*】悩んで
*柚姫*】困ってしまって 
はるり/*柚姫*/夜雨】どうしよってなにもできない 無情

はるり/蝶子】0.02mmの壁がすげーもどかしくなって
Choco*/夜雨】真っ赤なmy sunshine すぐに入れたくなるのは君の性
Choco*/蝶子/あやね
いいじゃーんとかそんな気分で迎えた君と僕 そんなヘブンで
あ、しまったって思ったって もう
*柚姫*/あやね】遅い

はるり/*柚姫*/夜雨
Upside inside out. I defend you.
甘噛み youの髪
Choco*/蝶子/あやね
oh no no no
いっさいがっさいは 愛で返事
I'm coming. You're coming.

蝶子】待ってこれって僕のせい? 
はるり/あやね】生でいいよって言った君のせい?
Choco*/夜雨】そして5分で終わるテストって 
はるり/*柚姫*/夜雨】シンピョウセイ欠けるもんだって
*柚姫*/蝶子
しっかり刻まれた十字架に 
はりつけられた僕は切り捨てに
夜雨】なったって
あやね】無理って
はるり】わかっているって 
Choco*/蝶子/あやね】どうしよってなにもできない

*柚姫*/夜雨】02mmの壁がすげー悩ましくなって
蝶子/あやね】真っ青なmy sunshine すぐに入れたくなるのは僕の性
はるり/Choco*/*柚姫*】大丈夫とかそんな気分で 甲斐性もないこんな身分で
はるり/Choco*】泣いたって怒ったって 後の
蝶子/夜雨/あやね】祭り

はるり/Choco*/夜雨/あやね
Maximum insert なう。
Are you ready? 愛撫ハニー 指噛み
はるり/Choco*/*柚姫*/蝶子/夜雨/あやね
oh no no no
聖槍爆裂ボーイ 愛がfeeling.
I've honey. You be coming.

はるり/*柚姫*/夜雨】遠い夏の思い出
Choco*/蝶子/あやね】君の長い髪が揺れる

Choco*】待ってこれって僕のせい?
*柚姫*】中に出してって言った君のせい?
蝶子】そして5分で終わるテストって 
はるり/*柚姫*】絶対的二元論だって
夜雨】十月十日ばかりの運命を 支配している僕は神様に
あやね】なれないって無理ってわかっていて 結局何も解決してない

Choco*/蝶子】0.02mmの壁がすげーもどかしくなって
夜雨/あやね】真っ白なmy sunshine すぐに入れたくなるのは君の性
はるり/*柚姫*/夜雨】いいじゃーんとかそんな気分で迎えた君と僕 そんなヘブンで
Choco*/蝶子/あやね】あ、しまったって思ったってもう遅い

はるり/*柚姫*/夜雨
Upside inside out. I defend you.
甘噛み youの髪
Choco*/蝶子/あやね
oh no no no
いっさいがっさいは 
愛で返事
I'm coming. You're coming.

はるり/Choco*/*柚姫*/蝶子/夜雨/あやね
Maximum insert なう。
Are you ready? 愛撫ハニー 指噛み
聖槍爆裂ボーイ 愛がfeeling.
I've honey. You be coming.




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):