本日 64 人 - 昨日 69 人 - 累計 126984 人

【MIX作業中】ラブドール/DECO*27【5人合唱】


DECO*27さんの『ラブドール』5人合唱です!

素敵な本家様はこちらです!


参加者

夜雨 @utatanenol
ゆなする @yunasuru_utaite
楓凜 @yumehazakura
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486
Garudora @garudora4

MIX … とーや 様 @tsgall1103

--------------------

夜雨
ゆなする
楓凜
雪兎
Garudora


夜雨】何が嫌ってその顔が
ゆなする】その心が
楓凜】消えないのが
雪兎】ありもしない妄想を並べ 
Garudora】君は僕の中、未だ生きてる


夜雨】何が嫌ってその顔も
ゆなする】その心も 
夜雨/ゆなする】愛しいのが
ゆなする】手遅れだって気付いても
楓凜】君のすべてを
ゆなする/楓凜】独占したいの

雪兎】「ずっと好きだよ」
Garudora】「もう離さないよ」
夜雨】僕が歪むよ 
夜雨/雪兎/Garudora】眠った君眺めながら

夜雨/ゆなする/楓凜
ヤイヤイ声を枯らしても
もうどこにも君の穴はナイナイ
雪兎/Garudora
アンアン喘ぐその声を 
ねぇもう一度聞かせてくれないか
Garudora】「さらば愛した人」

ゆなする/雪兎】何が嫌って なにもかも 
夜雨/楓凜】その中心にいる この僕も
楓凜】お目目閉じればほらそこに
雪兎】「わぁ!君がいる!」
Garudora】んなこたないんだ

夜雨/Garudora】「死ぬほど好きさ」
ゆなする/楓凜】なんと愚か、嗚呼
Garudora/ゆなする】僕が溶けるよ
Garudora/ゆなする/雪兎】眠った君抱きしめながら

夜雨】散散抱いて綻んだ
ゆなする】僕は君の縫い方が分かんない
雪兎】ジンジン痛むこの胸が
楓凜】まだ何度も
楓凜/Garudora】君の名を呼ぶんだ

【全員】
ヤイヤイ声を枯らしても もうどこにも君の穴はナイナイ
アンアン喘ぐその声を ねぇもう一度聞かせてくれないか

夜雨】「さらば
ゆなする】僕の、
楓凜】僕を
雪兎】愛し、
Garudora】僕が
【全員】愛した人」




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):