本日 58 人 - 昨日 69 人 - 累計 126978 人

【音源回収中】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール/トーマ【5人合唱】


トーマさんの『ヤンキーボーイ・ヤンキーガール』5人合唱です!

素敵な本家様はこちらです!


--------------------

参加者

瑠威(モモミン) @momomin_2525
ねるま* @neruma_panda
らちぇ @Lache_tomato
はぎ @hagi420
*姫葉* @akizakura511

MIX … 募集中

--------------------

 オケに合わせて頭出しをお願いします!!

 ヤンキーボーイ・ヤンキーガール inst

 ■ファイル名
 「ヤンキーボーイ・ヤンキーガール_名前」

 ■提出先

 TwitterのグループDMのほうで
 アプロダを経由して提出お願い致します。

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------

瑠威
ねるま*
らちぇ
はぎ
*姫葉*


瑠威】きっと未来は報われない バルブ、蒸気、バット、アンダーグラウンド
ねるま*】牽制(けんせい)食らった白兵戦だって 声は飲み込まれた
らちぇ】きっと世界に望みはない 大人達の凝った理想
はぎ】純粋愚直な拳(こぶし)一つで 嘘を裁いて 殻を割って

*姫葉*】絡むナイトライド 勇む若人(わこうど) 血糊(ちのり)の臨床 リノリウム
瑠威/ねるま*】君にとって歪(ゆが)んだこの街は 狡(ずる)さに還元される
らちぇ/はぎ】期待なんてないんだ 荒(すさ)んだ航路 言い訳ばっかり上手くなる
*姫葉*】鈍感な愛の戦争で 毎日、報復しよう。

ねるま*】何度殴って 殺気立って 「君の正義はなんなの?」って
はぎ】ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 声枯らし吠えてみな
らちぇ】全部殴って 忘れたって 代わりに傷が覚えてるから
瑠威】ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 真っ直ぐ届くだろう?

*姫葉*】高架下の徒党 ラクガキの螺旋 折れた電柱に等磁力線
らちぇ】お化けトンネルにスプレー缶の死骸 さあ武力抗争の準備を

瑠威】がなる有刺鉄線 威嚇の胎動 
はぎ/ねるま*】鍔(つば)迫り合いメンチ義理に 80番線取り返しのつかないことを怖がってた
らちぇ/*姫葉*】冷めぬ体温 深く満たした劣等 戻ることないその心 枯れ腐って
瑠威】何より疑わない明日を願った

らちぇ】価値とプライド プラグとライト 夢から冷めてしまう前に
ねるま*】ねえ ヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 通う血のように進め
*姫葉*】褪(あ)せたフィルムの青写真も 大人になってしまう前に
はぎ】ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 何かを残してみたい

ねるま*】寝そべる屋上 涙を拭(ぬぐ)って隠した
はぎ】素直になれないまま 誠実なまま


らちぇ】何度殴って 殺気立って 「君の正義はなんなの?」ってねえ
ねるま*/らちぇ】ヤンキーボーイ
瑠威/*姫葉*/はぎ】ヤンキーガール! 
瑠威】誰かと笑っていたい
*姫葉*】明日も、明後日も。

【全員】
何度殴られ倒れても 僕は朝日が見たい
ねえヤンキーボーイ、ヤンキーガール! 自分で背負うから
君の未来は汚させない!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):