本日 58 人 - 昨日 69 人 - 累計 126978 人

【MIX&イラスト制作中】ピースサイン/米津玄師【6人合唱】


米津玄師さんの『ピースサイン』6人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


参加者

カタチ @Katachi_2525
黒苫 @kuro_tomagic
謳琶 @ouha_nico
たっぴ @tapipon
迷犬 @miyanozumism
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

MIX … Jun×2 様 @JunJun_uta
Illust … アルス 様 @alusu24rrrrr

--------------------

カタチ
黒苫
謳琶
たっぴ
雪兎
迷犬


【全員】Wow~
(上:カタチ/謳琶/たっぴ 下:黒苫/雪兎/迷犬)

カタチ/黒苫/謳琶
いつか僕らの上をスレスレに
通りすぎていったあの飛行機を
不思議なくらいに憶えてる
意味もないのに 何故か

たっぴ/雪兎/迷犬
不甲斐なくて泣いた日の夜に
ただ強くなりたいと願ってた
そのために必要な勇気を
探し求めていた

カタチ】残酷な運命が定まっているとして
黒苫】それがいつの日か僕の前に現れるとして
謳琶】ただ一瞬 この一瞬 息ができるなら
カタチ/謳琶】どうでもいいと思えた その心を

たっぴ/雪兎
もう一度 遠くへ行け 遠くへ行けと
僕の中で誰かが歌う
どうしようもないほど熱烈に
迷犬/黒苫
いつだって目を腫らした君が二度と
悲しまないように笑える
そんなヒーローになるための歌

【全員】
さらば掲げろ ピースサイン
転がっていくストーリーを

たっぴ
「守りたい」だなんて言えるほど
君が弱くはないの分かってた
雪兎
それ以上に僕は弱くてさ
君が大事だったんだ

迷犬
「一人で生きていくんだ」なんてさ
口を突いて叫んだあの日から
謳琶
変わっていく僕を笑えばいい
独りが怖い僕を

カタチ
蹴飛ばして 噛み付いて
息もできなくて
たっぴ
騒ぐ頭と 腹の奥が
くしゃくしゃになったって
黒苫/雪兎】衒いも外連も消えてしまうくらいに
謳琶/迷犬】今は触っていたいんだ 君の心に

カタチ/謳琶/雪兎
僕たちはきっといつか
遠く離れた太陽にすら手が届いて
夜明け前を手に入れて笑おう
黒苫/たっぴ/迷犬
そうやって青く燃える色に染まり
朧げな街の向こうへ
手を繋いで走って行けるはずだ
カタチ/謳琶/迷犬
君と未来を盗み描く
捻りのないストーリーを

カタチ/黒苫】瘡蓋だらけ 荒くれた日々が
謳琶/たっぴ】削り削られ 擦切れた今が
雪兎/迷犬】君の言葉で蘇る 鮮やかにも 現れてく
たっぴ/迷犬】蛹のままで 眠る魂も
黒苫/雪兎
食べかけのまま 捨てたあの夢を
もう一度 取り戻せ

カタチ/黒苫/謳琶/たっぴ
もう一度 遠くへ行け 遠くへ行けと
僕の中で誰かが歌う
どうしようもないほど熱烈に
謳琶/たっぴ/雪兎/迷犬
いつだって目を腫らした君が二度と
悲しまないように笑える
そんなヒーローになるための歌

【全員】
さらば掲げろ ピースサイン
転がっていくストーリーを
君と未来を盗み描く
捻りのないストーリーを




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):