本日 37 人 - 昨日 69 人 - 累計 126957 人

【END】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢

ハロウィン投稿企画!
ハチさんの『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』を合唱しました!!

動画はこちら!!


◇Singer

華埜波音 @kamnyan73 HP
浩埜とあ @00Dreamylady
ゆん* mylist/44195808 @yun_hnwlove
Yukky co2664700 @8yukicyan4
minagoro
まいたけ co2315281 @naomai0405

◆MIX ぽりたろ @poriechirenn01
◇Movie 雪兎ーゆきうさぎー

----------------------

 歌詞分け

1 華埜波音
2 浩埜とあ
3 ゆん*
4 Yukky
5 MiNagoro
6 まいたけ

【主旋律】 (ハモリ)


【華】 ジャカランダ咲いた 無礼を 酌み交う演説会 
【浩】 何処へ行こうか? 愉快に泣いた歌

【ゆ】 ジャックは笑った 「異端な感情置いといて」 
【Y】 チョコレート頂戴  下賤に泣いた歌

【M】 カカシがふらり  咽んで揺れた 
【ま】 食わず嫌いは カボチャのパイ

【華/浩】(華/浩)ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか まだ眠る お月様 
(ゆ/Y)”「呼んだ?呼んだ?」と 蕪頭" 
【M/ま】(5/6)ほら  棺は何処にも無くなった 
【全員】 つまらないや

(全員) らったるらったー ハッピーデー

【ま】でっち上げられた 魔法に敏感 鉄塔と 
【M】魔女は高架下  眩んだ様だった

【Y】ジャックは気取った「 卑猥な感情持っといて!」 
【ゆ】マンダラゲ咲いた  怨んだ様だった

【浩】  山羊が何か企んで 
(華) "「受け入れろ、受け入れろ」" 
【浩】 電車を待つ

【全員】(華/浩)手を繋ごう 二つは許された 巡りつく 管の中 
(ゆ) "優性劣性 死屍累々?" 
【全員】(華/浩)ほら 即売会  群んだ  蟻の中 まだ眠る お月様

【華/ゆ/M】(ゆ)
「ああ!ミセスパンプキン!お迎えに上がりました!」
【浩/Y/ま】(Y)
この夜はいつの間に 夢を壊したのだろう?

(全員) Ah…Ah…Ah…

【全員】(全員)まだここで踊っていたいのよ! 夢のような錯乱を 
(Y) "劣性劣性馬鹿 溜り" 
【全員】(全員) ほら 吐き出した快楽と 火が 燈る ランタンは

(全員) らったるらったー ハッピーデー

【ま/ゆ】(ま/ゆ)ねぇラルラルラ私と踊ろうか返事なんか来る筈も 
(華/Y)”「残念!無念!」と 蕪頭 " 
【浩/M】(浩/M)ほら  棺は何処にも無くなった 
【全員】(全員)つまらないや

【浩/ゆ/Y】(浩/Y)沈み込んだ 泥の中

【華/ま/M】(華/ま)朝を待った 藪の中

【全員】(全員) 電車の中

【浩/ゆ】(浩/ゆ/華)ああ ミセスパンプキン

【M/ま】(M/ま/Y)ああ ミセスパンプキン



関連記事
NO IMAGE
【END】Happy Halloween (10月03日)
NO IMAGE
【END】trick and treat (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):