本日 43 人 - 昨日 69 人 - 累計 126963 人

【END】トウキョウト・ロック・シティ【グループA】


今回の企画は"えこまるさん"の
『トウキョウト・ロック・シティ』の4人合唱です!!

動画はこちら!


参加者

◇singer (グループA)

 ぽりたろ @poriechirenn01
 みざき @mmmzk13
 水原青葉 @mzhr00
 伊鍚 @sinoyuki4

◆MIX&歌詞分け … *姫葉* @akizakura511
◇Movie&Enc … 雪兎ーゆきうさぎー

----------------------

 歌詞分け

ぽりたろ=ぽ
みざき=み
水原青葉=青
伊鍚=伊


ぽ)幸せなはずの結末を
あたしが望んだ夜に
伊)幾万の誰かも愛を誓う
なんだか、素敵なんです。

青)夜光の蝶の羽ばたく先の
甘い蜜の香り
み)そしてあなたに恋をしました
刹那に酔う街で

ぽ&伊)卑猥に誘うネオンの
騒ぎを抜け出したなら
青&み)朧の月の明かり消して
抱き寄せて

青&伊)音も無く散る花がひらひらり
チープなガラスの飾り
み&ぽ)解いた黒の髪が広がって
とてもね、綺麗なんです。

全員)明日には消えてゆく優しさを
あたしが望んだように
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか流行りの幸せに包まれ
笑っていたいのです

青)表通りは狂喜のフロア
切り裂くロックンロールミュージック
ぽ)ジャズマスターの艶美な響き
虜にする、ふたり

青)神様がいないのなら
あなたのやりかたでいいの
伊)誰も知らない遠く彼方
連れてって

青&ぽ)音も無く散る花は淑やかに
虚ろなラジオのノイズ
み&伊)素肌の薄い紅が鮮やかで
とてもね、綺麗なんです。

全員)泡のよに消えてゆく温もりが
寂しくほのかに名残り
ここにいるあたしはありのままに
誰か嘯く虹色の結末を
信じてみたいのです

伊)さよならをするんだから
青)ありふれた言葉でいいの
ぽ)童話のような星屑の空
み)描いてよ

青)音も無く散る花がひらひらり
伊)チープなガラスの飾り
み)解いた黒の髪が広がって
ぽ)とてもね、綺麗なんです。

全員)
明日には消えてゆく優しさを
あたしが望んだ夜に
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか流行りの幸せに包まれ
笑っていたいのです




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):