本日 58 人 - 昨日 69 人 - 累計 126978 人

【END】嗚呼、素晴らしきニャン生


Nemさんの『嗚呼、素晴らしきニャン生』の合唱です!

動画はこちら!!


~参加者~
【GUMI】

藤咲日乃 @fuji_star
浩埜とあ @00Dreamylady
Choco @Choco_nico25
レイ兎 @reito35085382

【レン】

秋人1207 @_Akito_1207
hati @hati87hati
華時雨(ドM武将) @hanashigure_Dm
雪兎 @YukiUsagi486


◆MIX … Tammie 様


----------------------

■歌詞分け



【hati&ドM武将】
これは可愛いお嬢さん
真っ白な毛がとても素敵ね

【秋人/雪兎】
こんな月が綺麗な夜は
僕と一緒に遊びませんか

【hati】ニャン生は一度きり
【ドM武将】楽しむが勝ちなのです
【雪兎】あなたを縛る首輪は
【♂】噛み千切ってあげましょう

【♂】野良は最高ニャンニャンニャン♪
【秋人】 魚くすねて、ハト追いかけて
【ドM武将/雪兎】昼間は働く人間を 尻目に屋根の上で夢うつつ

【♂】あなたも自由にニャンニャンニャン♪
【秋人/ドM武将】素敵な仲間も紹介しましょう
【hati/雪兎】さあ、その窓を開いて
【♂】飛び出すのです!

【日乃/とあ】
これは気ままな野良猫さん
闇の中目だけが光ってる
【Choco/レイ兎】
随分口が上手だけど    
私はバカな女じゃないわ

【レイ兎】ニャン生は一度きり 
【choco】だからこそ飼われるのよ
【とあ】ブランド首輪の価値が
【♀】あなたには分かるかしら?

【♀】私は優雅よニャンニャンニャン♪
【日乃】美味しい食事に ふかふかベッド
【choco/とあ/レイ兎】水はちょっぴり苦手だけど 毎日シャワーだって浴びれるの

【♀】それに比べてニャンニャンニャン♪
【とあ/レイ兎】あなたは誰に守ってもらうの? 
【日乃/choco】明日車に轢かれるかも
【♀】知れないじゃない!

【hati/ドM武将】そんな強気なとこも素敵です
【秋人/雪兎】 一層あなたを好きになりました

【Choco/レイ兎】あら正直ね、でもそんなやり方じゃ
【日乃/とあ】ココロ揺らがないわ

【♂】
僕の夢はニャンニャンニャン♪
いつかはこの街を飛び出して 
はるか北の国に旅して
オーロラをこの目で見ることです

そこにあなたがニャンニャンニャン♪
居てくれたらなんて素敵でしょう
だけどそれは叶わないらしい…

【♀】
生き方はニャンニャンニャン♪
そう簡単には変えられないの
それに私を飼っている
女の子を一人にできないわ

話の途中よニャンニャンニャン♪
あらもう行っちゃうの?ねえちょっと!
明日もここに来ていいのよ
待ってるから…



関連記事
NO IMAGE
【END】letter song (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):