本日 12 人 - 昨日 70 人 - 累計 127002 人

【EMD】drop pop candy/ギガP【5人合唱】


ギガPさんの『drop pop candy』5人合唱です!

動画はこちらです!


【参加者】

◇Singer◇
はぎ
ると。 @Xx_Ruto_xX
あーしゃ mylist/49607394
みぎななめひだり mylist/56057511 @minahit
雪兎ーゆきうさぎー user/25756593 @YukiUsagi486

MIX seaclle mylist/55584223 @seeeaclle  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はぎ
ると。
雪兎
青杜
みなひ


はぎ】雨降りでも傘はささないの
ると。/青杜】(初めましてと猫は鳴く)
雪兎】お気に入りのヒールを濡らすの

みなひ
何気ないような日常が今ほら
変わりたいと藍色に染まりだす
雪兎】水たまりに映る一秒間
はぎ】ただ一度この目で見てみたいだけなの

ると。】踊るよ 【みなひ】世界が 【青杜】揺らいで
ると。】廻るの! 【みなひ】届くよ
青杜】速度【ると。/青杜/みなひ】を上げて


みなひ】駆け出したいの 明日まで ひとっ飛び
はぎ】昨日の彼も朝焼けもいないけど 
ると。】それでそれでいいの


青杜
ずっと続いてく きっと進んでる
もっと愛してる! 日々を君を
雪兎
いっそ七転んで 何回起き上がって
そうやってまた今日を
雪兎/青杜】想い合えてる

ると。】頬を伝う彼女の雫は
はぎ/雪兎/みなひ】(みてみぬふり猫は鳴く)
青杜】俯いたsink 退屈並べた

はぎ
優しさで紡がれた嘘でも
悲しみに彩られた実でも
青杜】水たまりに騒ぐ雨粒の
ると。】ふちをそっと指先でなぞるよう

ると。】描いて 【雪兎】奏でて 【みなひ】きらめく
ると。】願いが 【みなひ】叶うよ! 【雪兎】届くよ
ると。】高度 【ると。/雪兎/みなひ】を上げて

【全】駆け抜けたいの 宇宙まで ひとっ飛び
   浮かべた星も月にも会えないけど それでそれでいいの

青杜/みなひ
ずっと続いてく きっと進んでる
もっと愛してる! 日々と君と
ると。/雪兎
いっそうずくまって 何回泣きじゃくって
そうやってまた今日と
【全】巡りあえてる

はぎ】僕を照らしてブルームーン
青杜】長い夢からもう覚めた
みなひ】明日の方角へ連れてってよ!
ると。/雪兎】速度 
【全】を上げて

【全】駆け出したいの 明日まで ひとっ飛び
   昨日の彼も夕焼けもいないけど それでそれでいいの

はぎ/ると。
ずっと続いてく きっと進んでるもっと愛してる!
【全】日々も君も
青杜/みなひ
いっそ七転んで 何回起き上がって そうやってまた今日も
【全】巡り合えてる

【全】想い合っていく これからずっと




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):