本日 3 人 - 昨日 70 人 - 累計 126993 人

【MIX師募集】Fire◎Flower/halyosy【6人合唱】


halyosyさんの『Fire◎Flower』の合唱メンバーを募集します!!

素敵な本家様はこちらです!!


参加者

なごは @niconico_nago
tellena @tellena33
Sin兎 @sinusagi_2516
闇夜-yamiya- @yamiya838yamiya
夜空 @ruu_violet0903
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

MIX師 … 募集中

こちらの本家様配布のオケに頭出しを合わせて
DMグループにて提出をお願い致します!!

※wav.ファイルでの提出お願いします!

Fire◎Flower -Instrumental-

★全員共通★

「あっおーえいえいえー」の部分も別録りでの提出お願い致します!
コーラス担当の方はそれも別ファイルでお願いします!!

ファイルに名前と曲名の記入を必ずお願い致します!

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------

【全員】
「最初から君を好きでいられて良かった」
 なんて 空に歌うんだ

【tellena】
詰め込んだ夢を 打ち上げる場所
探し求めて この街から出た
【なごは】
震える着信 電源を切った
燃え出す導火線 誰も止められない

【夜空】(夜空)世界の終わりが
【闇夜-yamiya-】今訪れたとしたら
【夜空/闇夜-yamiya-】(夜空)全部ほっぽって ふたり永遠に一緒なのにね

【全員】(なごは)
Like a Fire Flower

【なごは/tellena/Sin兎】(なごは)
僕が 消えちゃわないように
火の粉散らせ 夢打ちあがれ

【夜空/闇夜-yamiya-/雪兎】(雪兎)
「最初から君を好きにならなきゃ良かった」
なんて 嘘までついて Ah-

【うなねこ】
慣れない景色 不自然な笑顔
華やかな祭りとは違ってた
【雪兎】
繰り返す留守電 "ガンバレ"の声
涙で導火線 消えちゃいそうだよ

【闇夜-yamiya-】(闇夜-yamiya-)宇宙の始まりが
【夜空】(夜空)あの口付けだとしたら 星空は
【夜空/闇夜-yamiya-】(闇夜-yamiya-)ふたり零した奇蹟の跡

【全員】(雪兎)
Like a Fire Flower

【夜空/闇夜-yamiya-/雪兎】(雪兎)
君が 見つけやすいように
雷鳴の如く 夢轟かせ

【なごは/tellena/Sin兎】(なごは)
「最初から君を好きにならなきゃ良かった」
なんて バレてるんだろうな

【なごは】生まれも育ちも
【夜空】(夜空)バラバラな僕ら
【闇夜-yamiya-】姿も形も
【tellena】(tellena)それぞれな僕ら
【雪兎】(雪兎)男も女も
【Sin兎】(Sin兎)ちぐはぐな僕ら

【なごは/闇夜-yamiya-/雪兎】(なごは)それでも心を
【全員】(なごは)ひとつに出来たなら

【夜空】人生の途中が 線香花火だとしたら
【tellena】一瞬でも ふたり照らす向日葵の様に

【なごは】Like a

【全員】
Fire Flower
いつか 夜空に大輪を 咲かすその時まで待ってくれ
「最初から君を好きでいられて良かった」
なんて 空に歌うんだ


--------------------

コーラス支援




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):