本日 49 人 - 昨日 69 人 - 累計 126969 人

【END】林檎売りの泡沫少女/ゆっけ【5人合唱】


ゆっけさんの『林檎売りの泡沫少女』5人合唱です!

動画はこちらです!


参加者

□Singer
浩埜とあ @00Dreamylady
柊木明兎 @Hiiragi_Minto
あーしゃ mylist/49607394
空蓮 mylist/44043776
雪兎ーゆきうさぎー user/25756593

□MIX
しょぼんぬ 様 mylist/29635773

--------------------

とあ
雪兎
青杜
明兎
空蓮


とあ/雪兎】遠い遠い時の果て 
青杜/明兎】そこに住まう人は皆
とあ/空蓮】永遠の命をもつ
雪兎/青杜】世界での話

明兎/空蓮】赤い実の成る木の下 
とあ/青杜】La La Lu La 生まれながらに
雪兎/明兎】死の呪いがかけられた
青杜/空蓮】少女の話

とあ/雪兎/明兎】色付いた街外れ 蒼く光る湖畔 赤い実のお菓子屋
空蓮】ちょっぴり寒くなった今日は妙に誇らしげ 自信作を売りにゆく
青杜】待ってて 今度こそ 美味しいんだから

雪兎
時計塔の見える市 驚いた
珍しく賑やかね La La Lu La Lucky!!
とあ
物憂げな街の隅 ひとり
赤い実のパイどうですか 自信作なの

とあ/雪兎/青杜/明兎/空蓮
そんなのひとつも売れないさ 少女を見て蔑む人達
明兎】みんなと何も変わらないのに 美味しくできたのに

とあ】今日も声は届かないのね
雪兎】まるで透明になったみたいだわ
とあ/雪兎/青杜/明兎/空蓮
そうして誰もが知らぬ振りをした
青杜/空蓮】何故なら少女は呪われているから
とあ/青杜/明兎】死んだ世界で唯ひとり生きていた少女の話

雪兎/空蓮
夜なべでアレンジパイと
にっこりスマイル引っ提げ 少女はまだ諦めない
青杜/明兎
時計塔の針も空を指して お腹も鳴るそんな時

とあ/雪兎/空蓮】ふと後ろから人が少女を押す 甘い籠は落ちる
とあ/雪兎/青杜/明兎/空蓮】お菓子を踏み行く人達
青杜/明兎/空蓮】平気な顔してさ
雪兎】惨めに拾い集める 
青杜】ふともうひとりの手が
明兎】どろどろのパイを徐に口に入れて 
とあ】「おいしいね」

雪兎/明兎/空蓮】その声で心は溢れた
明兎】まるで輪郭を描いたみたいだわ
空蓮】そうして彼は手を差し出した
とあ/雪兎/青杜】何故なら少女に呪われているから
雪兎/空蓮】死んだ世界で唯ふたり生きていた遠い物語

とあ/雪兎/青杜/明兎/空蓮
街の人達は哀れむ 
赤い実を食べて呪われた者を
永遠に生きられずに死ぬのさ 
嗚呼なんて可哀想な話

とあ/明兎】ふたりは笑う
雪兎/青杜/空蓮】それでも笑う
とあ】La La La とっても素敵な呪いね
明兎】例え明日死んでも 
雪兎】『今』が確かで大切になるから

明兎】もう声は届かないのね
とあ】まるで透明になったみたいだわ
青杜】そうして誰もが知らぬ振りをした
とあ/雪兎/青杜/明兎/空蓮
何故なら世界が呪われているから

とあ/雪兎/青杜/明兎/空蓮
『永遠』の呪いは解かれていた
まるでふたりの方が狂ったみたいだろう
そうしていつか笑うように眠る
何故ならふたりは放たれているから
死んだ世界で唯ふたりだけが幸せだった




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):