本日 70 人 - 昨日 69 人 - 累計 126990 人

【END】タイムマシン/1640mP【6人合唱】


1640mPさんの『タイムマシン』6人合唱です!

動画はこちらです!


参加者

雪兎 @YukiUsagi486
涼 @ryo_ch
夏リン @karin150329
neko @nekokurohosi
くーふぇ @magiteria
エンペルト

MIX … ゼイル 様 @zeiru_uta

--------------------

雪兎

夏リン
neko
くーふぇ
エンペルト
[  ] ハモリ

雪兎】得意げに呟いた  心配ないからと  
】人の少ないホームで  ヘタクソに強がった

夏リン】唐突に鳴り響く  僕を呼ぶ別れの音
neko】見慣れたその泣き顔も  しばらくは見れないね

くーふぇ】 a-声が遮られていく 
エンペルト】 身振り手振りで伝える
くーふぇ/エンペルト】 「いってらっしゃい」のサイン

雪兎/】[夏リン]少しずつ小さくなってく 全部置いたまま
neko/くーふぇ】[エンペルト] 悲しくなんかないさと  イヤホンで閉じ込めたよ

夏リン】見えたんだ
エンペルト】ぼんやりと 
夏リン】暖かい
エンペルト】昨日のビジョン

雪兎】右と
neko】左に
雪兎/neko】広がって 僕を連れて行くのさ

くーふぇ】アッー僕の横をすり抜けて 
】遠ざかっていく景色
くーふぇ/】 あの日の僕を置いてく

夏リン】[neko] こぼれた涙 ひとしずくの 
くーふぇ】[]  意味も分からずに
雪兎】[エンペルト] タイムマシンにゆられて 
雪兎/エンペルト/夏リン】[neko/くーふぇ/] 明日も元気でいるよ

雪兎/夏リン】こぼれた涙一滴の 
/くーふぇ】意味も分からずに
エンペルト/neko】タイムマシンにゆられて 
neko】明日も元気で

【全員】溢れる涙抑え切れず 意味も分からずに
【全員】タイムマシンにゆられて 
【全員】また戻ってくるよ




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):