本日 43 人 - 昨日 69 人 - 累計 126963 人

【MIX作業中】Calc./ジミーサムP【4人合唱】


ジミーサムPさんの『Calc.』4人合唱です!

素敵な本家様はこちらです!


参加者

はぎ @hagi420
来栖紘 @Kurusu_2525
*姫葉* @akizakura511
雪兎 @YukiUsagi486

MIX … *姫葉*

--------------------

*姫葉*
来栖紘
雪兎
はぎ


*姫葉*】すれ違いは結局運命で 
来栖紘】全ては筋書き通りだって
*姫葉*/来栖紘】悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから
はぎ】弾き出した答えの全てが 
雪兎】一つ二つ犠牲を伴って
はぎ/雪兎】また一歩踏み出す勇気を奪い取ってゆく

来栖紘/はぎ/雪兎
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで

雪兎】巡り会いも結局運命で 
来栖紘】全ては筋書き通りだって
来栖紘/雪兎】都合良く考えられたら 寂しくはないのかな
*姫葉*】弾き出した答えの全てが 
はぎ】一つ二つ矛盾を伴って
*姫葉*/はぎ】 向こう側へと続く道を消し去ってゆく

*姫葉*/来栖紘/はぎ】 
いつか君に捧げた歌 今じゃ哀しいだけの愛の歌
風に吹かれ飛んでゆけ 僕らが出会えたあの夏の日まで

*姫葉*/雪兎】過去も未来も無くなれば 
来栖紘/はぎ】僕も自由に飛び立てるかな
*姫葉*/はぎ/雪兎
感情一つ消せるのなら
「好き」を消せば楽になれるかな

【全員】
君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら
次はちゃんと君を愛せるかな




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):