本日 2 人 - 昨日 70 人 - 累計 126992 人

【END】メリーとニコラウス


クリスマス企画!
buzzGさんの『メリーとニコラウス』を合唱しました!!

動画はこちら!



❄Singer❄
深風 mylist/45300582
Yukky co2664700 @8yukicyan4
Choco mylist/39160295 co1332251
雪兎ーゆきうさぎー

❄CV❄
少女 ねるま mylist/47524477 @neruma_ponda
語り *姫葉* mylist/45425997
老人 伊錫

MIX ❄ *姫葉*
Movie&Enc ❄ 黒兎 mylist/35849560

----------------------

 セリフ

少女「おじさん、奇跡を起こせるって本当?」

語り「少女は老人に尋ねます。」

老人「ああ、どうだろうねぇ奇跡と呼ぶのかはわからないけれど」
老人「昔は、空を飛ぶトナカイを飼っていた事もあったかなぁ」

少女「ええ?嘘だぁ おじさん冗談が下手だなぁ」

老人「ふふふ、ほら、そろそろ帰らないと お母さんに怒られてしまうよ?」

語り「老人が促すも、少女は納得がいかない と言った表情でしぶしぶ、うなずきました。」
語り「すると老人は思い出したように」

老人「そうだ、次に会うときまでに欲しい物を考えておきなさい」
老人「耄碌したこのじいの話に付き合ってくれたお礼に好きな物をあげよう。」

少女「わーい、ありがとう約束だよ」


----------------------


 歌詞分け

1 深風唯愛
2 ふぁっふりん
3 Yukky
4 雪兎ーゆきうさぎー


【深】
神様がくれた その名前をなくして 
地位も名誉も栄光も 失ったんでしょ

【ふ】
疎まれて馬鹿にされ それでも笑い飛ばして 
気付けば歳だけ重ねて 【深&ふ】まだ笑ってた

【全】サヨナラの その意味がわかるまでの間 
【Y】あなたは平気なフリをしてたね ねぇそうでしょ 
【全】奇跡を起こす力もないのに 
【雪】ぽろぽろ 涙が出ちゃうの

【雪】すごく大事にしてた
【Y】水色の置時計は 
【雪】秒針が止まったまんま
【Y&雪】寂しそうにしてた

【Y】自分のことは二の次
【雪】他人の幸せ願って 
【Y】傾いた命を余所に
【Y&雪】また笑ってた

【全】行かないで 私まだ知らないことがあるの 
【ふ】大きな手で撫でてくれた 温もりが痛いよ 
【全】奇跡を起こす力があるなら 
【深】神様 もう一度だけ

【深】12月 とある日に
【深&Y】鈴の音が遠く聞こえて 
【雪】白い髭の老人が
【雪&ふ】会いにくると言う

【Y】サヨナラの その意味がわかるまでの間 
【ふ】あなたは平気なフリをしてたね ねぇそうでしょ 
【雪】奇跡を起こす力はないけど 
【深】そんなのよりもずっと

【全】
ねぇ 欲しいものがあるの 聞いてくれる 
靴下に入れておいてよ ねぇいいでしょ 

奇跡を起こす力なんかより 
大事なものを見つけたよ

あなたが教えてくれたよ



関連記事
NO IMAGE
【END】Happy Halloween (10月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):