本日 64 人 - 昨日 69 人 - 累計 126984 人

【END】しわ/buzzG【4人合唱】


buzzGさんの『しわ』4人合唱です!!

動画はこちら!


参加者

◇singer

 tellena @tellena33
 夏リン @karin150329
 しら @about90000
 雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

◆MIX … cocoroのP助 様 @cocoro23014597

----------------------

夏リン】愛する人と共に過ごして
雪兎】どれくらいの時が経ったんでしょう
tellena/雪兎】擦り切れた時代は遠ざかって
夏リン/しら】「人を愛せない」と思ってたけど

夏リン/雪兎】ノック 君が ドアをこじ開けたんだってこと
雪兎】気付いてるの?

tellena/夏リン/雪兎
Remember しわが一つずつ増えてく
明日のこと考えるの
tellena/夏リン】楽しくなってもう

夏リン/しら/雪兎
しわが一つ増えるたびに
昨日よりも幸せそうな君に会えるから
しら/雪兎】現状維持でいこう

しら】愛した人と歳を重ねて
tellena】どれくらいの時が経ったんでしょう
tellena/夏リン】「どっちかが果てるときは笑顔で」
しら/雪兎】二人の約束 覚えてる?

tellena】結婚しよう!
しら】伊勢丹で買った9号のリング
tellena/しら】似合ってるよ

tellena/夏リン/しら
Remember しわが一つずつ増えてく
オレンジの空が暮れてく
夏リン/しら】泣きだされても

tellena/しら/雪兎
しわの数を数えるたび
もうテイクでもギブでもない
僕らがいるなら
tellena/雪兎】有効期限なんてないよ

夏リン】「永遠」なんてさ
夏リン/雪兎】本当は無理だね でも
tellena/しら】今更取り消しはできないんだろう?

夏リン/雪兎】だからもう一回
tellena/しら】誓わせてよ
【全員】Remember...

【全員】
とうとう僕の最期の日に
隣でしわくちゃな君が
子供みたいに
涙を流していてもう
約束どおり笑顔作る
君は今までで一番綺麗だった

「僕は幸せだ。」
そう言って目を閉じた




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):