本日 12 人 - 昨日 70 人 - 累計 127002 人

【END】パズル/クワガタP【6人合唱】


クワガタPさんの『パズル』6人合唱です!!

動画はこちら!


参加者

 ゆの梅 @ynm_nicoko
 浩埜とあ @00Dreamylady
 武川楓 @rinasna
 Choco* @Choco_nico25
 空蓮 @aren_0929
 雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

◆MIX … 音根 様 @soundroot9

----------------------

武川楓
ゆの梅
空蓮
Choco*
浩埜とあ
雪兎ーゆきうさぎー


武川楓】いつからか僕ら手を解いて
武川楓/ゆの梅】喋る言葉もなくしたんだ
ゆの梅】隣を歩く君の横顔を見つめて
ゆの梅/空蓮】ただ気付かないふりをしたんだ

空蓮】その頬に流れる涙の意味が
空蓮/Choco*】まだわからない間抜けな僕は
Choco*】去って行く君の背中に
Choco*/浩埜とあ】ゴメンとだけ呟いた

浩埜とあ】パズルのように繋ぎ合わせた
浩埜とあ/雪兎】未来
雪兎】僕が無くしたのはどこの
雪兎/武川楓】ピースだろう


武川楓/空蓮/浩埜とあ】寂しさで汚した心
ゆの梅/Choco*/雪兎】真っ白な空白に浮かべて
空蓮/浩埜とあ/雪兎】虚しさだけが残るこの部屋で
武川楓/ゆの梅/Choco*】そっと巡るよ君の

武川楓/ゆの梅/Choco*/浩埜とあ】記憶を

ゆの梅/Choco*】ゴムのように引き伸ばす毎日
空蓮/浩埜とあ】途切れそうな声で僕らは
武川楓/雪兎】笑っていた

浩埜とあ】変わってしまった心の形を
武川楓】無理矢理あてはめてみるけど
ゆの梅】痛いんだ
Choco*】苦しいよ
武川楓/ゆの梅/Choco*/浩埜とあ】君を傷つけて


雪兎】寂しさで汚した心 真っ白な空白に浮かべて
空蓮/Choco*】虚しさだけが残るこの部屋で

空蓮/Choco*/雪兎】そっと巡るよ

【全員】
探そう僕と君の形を
例え同じ風景にいなくても
笑いあって寄り添った日々の
欠片抱いて眠るよ





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):