本日 49 人 - 昨日 69 人 - 累計 126969 人

【END】セツナトリップ/Last Note.【4人合唱】



Last Note.さんの『セツナトリップ』4人合唱です!!

素敵な本家様はこちら!!


参加者

小悪魔 @koakuma0808
Garudora @garudora4
柊木明兎 @mnt_stb
遥 @0622haruka

MIX師様 … いうさき 様 @iusakii

----------------------

小悪魔
柊木明兎

Garudora
( )=ハモリ


柊木明兎/
1、2、準備 おっけー?
3、4、で蹴っ飛ばして
全部さ フイにしちゃったっていいじゃん?

小悪魔/Garudora
どうせ何が変わるわけじゃあるまいし
邁進! 発射オーライ、未来!

Garudora/柊木明兎
Yeah! ステップあやふや どうしてルルリララ
迷っていたってさ、しょーがないじゃん
/小悪魔
やめて あえて 攻めて 確かめて
酩酊まるで足りないや

小悪魔】 弾け出すフレーズ解き放って
Garudora】 ほらほら楽しいことしたもん勝ち!

全員(Garudora)
探しにいくんだ セツナトリップ
飛べない わけない また内緒のハートに Dive!
脇目も振らず 出たとこ勝負!
手痛い 停滞 撤退はしない

全員()
生き急げ 全開少女
寝ても 覚めても その刹那 飼い馴らせ
そろそろどうも 限界症状
即効性の Trip に夢中

柊木明兎/小悪魔
フワフワリ まだちょっと フラフラリ もうちょっと
甘えてあらあら やっちゃったベイベー
Garudora/
きっと発展性も何もあるまいに
毎日!懲りないなぁ……

】 早送りのように過ぎゆく日々
柊木明兎】 まだまだあーやってこーやって 溺れたいんだ

全員(小悪魔)
如何せん 不完全 トリップガール
代わる 代わる がなりたてる 現実を BANG!
抗え きっと トリックがある
迷路 音色 夜色に紛れて

全員(柊木明兎)
うら若き 明日ある少女
寝たふり Free 耳を塞ぐ 「あー、聞こえなぁーい!」
甘美なバンビーナ 夢見る少女
そこに永遠があると信じて

柊木明兎】 頑張るだけ損じゃん 
Garudora】 なんとなく察しちゃうじゃん
小悪魔】 生まれた時にさ、
】 配られていた手札が
小悪魔/Garudora】() 弱かったら終わりだって 
/柊木明兎】(Garudora) 先なんて知れてるって
/柊木明兎/小悪魔】(Garudora) 覆せやしないって! 
全員 「あ゛ー!もーっ!ギターッ!!」

柊木明兎/Garudora
……わかっているんだ 言い訳だって
手札なんて自分次第なんだ、って

全員
いつまでユメに逃げてるんでしょ?
そろそろおはようの時間だろう?

全員(柊木明兎/)
目を覚ませ セツナトリップ
飛べない わけない 今眩しい 現実に Dive!
脇目も振らず 逃げずに勝負!
絶対 命題 撤退はしない

覚悟決めて負けず生きるから!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):