本日 66 人 - 昨日 69 人 - 累計 126986 人

【MIX師募集】夕暮れ先生/石風呂【5人合唱】


石風呂さんの『夕暮れ先生』5人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


【参加者】

瑠威 @rui_momomin
遥 @0622haruka
ゆきんこ763 @yo_key2saibe
Choco* @Choco_2525
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

MIX師 … 募集中

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。

----------------------

瑠威

雪兎
ゆきんこ763
Choco*


瑠威)夕暮れの教室で 淫猥行為を働いて
)停学になっちゃった あいつらどこへやら
瑠威.)消えちゃった 夕暮れ先生

雪兎)夕暮れの公園でカツアゲ(強制集金)いそしんで
ゆきんこ763)目をあわせりゃ僕の番だ ヤンキーおそろしや

Choco*)毎日をいつの間にか「逃げる」の一手で乗り切って
ゆきんこ763)僕はあっという間にへたれた人間さ

瑠威)最低と知っていて 直しもしないもんな
瑠威.ゆきんこ763)それでも構わないと

全)夕暮れ僕はひとりぼっち
考え事に耽(ふけ)るような
ほんとは今にも泣きたいよ
雪兎)それでも僕らは

全)友だち一人も作れんで
どうして笑顔を作ろうか
考えてみりゃ 当たり前だ
なんだけど わかんないよ
なんでだろな

Choco*)夕暮れ先生、教えてべいべー

ゆきんこ763.雪兎)逆境もなんのその怠惰な自分を振り切って
Choco*.瑠威)そんなあなたたちに憧れてしまうよ

雪兎)終電逃しちゃって 始発を待つような
雪兎.Choco*)そんな時間、好きじゃ駄目かな

瑠威)せーのっ!!
全)朝方僕はひとりぼっち
世界の終わり探すような
ほんとの痛みも知らないで
雪兎)何が孤独だか

全)確かにそうは思うけれど
どうしてこれをごまかそうか
考えれば考えるほど
泥沼にハマるだろう
)いえーい

.Choco*)嗚呼、僕らはきっと
雪兎)反省だとか目標なんかをさ
.Choco*)盾に使って
ゆきんこ763)戦う

瑠威)夜更けに僕はひとりぼっち
雪兎)自分の影も見えんような
Choco*)懐中電灯しがみついて
)ガタガタ震えて

ゆきんこ763.)みっともないとは思わんか
嫌気がさしてしまうけれど
雪兎.Choco*)それでも僕らは笑うんだ
Choco*)明日も明後日も

全)あの日、僕を殴りやがった
アイツに復讐するために
少しのギターと歌声を手に
顔上げたなら

瑠威)勇気のひとつも出せないで
ゆきんこ763)どうして明日へ進もうか
雪兎)それを僕はやってみせるぜ
Choco*)必要なことは
)それだけさ

瑠威.雪兎)そうだろ先生、教えてべいべー

Choco*.ゆきんこ763.)夕暮れ先生、教えてべいべー

全員)Baby,yeah!





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):