本日 58 人 - 昨日 69 人 - 累計 126978 人

【MIX師募集中】妄想税/DECO*27【6人合唱】


DECO*27さんの『妄想税』6人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


参加者

 *柚姫* @Beat_1113
 Choco* @Choco_nico25
 魚青女良*さばこ @savacco_co
 柊木明兎 @mnt_stb
 LILY @lily__nico
 雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

MIX:募集中

--------------------

 オケに合わせて頭出しをお願いします!!

 こちらよりDLお願い致します


 ■ファイル名
 「妄想税_名前_メイン」
 「妄想税_名前_コーラス」

 メインとコーラス別々で録音お願い致します!

 コーラスはこちらの動画参考でお願い致します!
 【コーラス支援】妄想税【ガイド付きinst】
 できない、わからないのでちょっと…という場合は
 無理にお願いしないので教えてください(*'ω'*)

 ■提出先

 TwitterのDMグループのほうにアプロダ経由で提出お願い致します。

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------

雪兎
Choco*
魚青女良
LILY
*柚姫*
柊木明兎
★全員
()内ハモリ



柊木明兎】 あの子もいいな
魚青女良】 あの子もいいな
Choco*/*柚姫*】 頭の中で イイコトしてる
雪兎】 あなたはそれで満足ですか?
LILY】 叶えたいとは
雪兎/LILY】 思いませんか?

Choco*】 あの子でいいや
*柚姫*】 あの子でいいや
Choco*/*柚姫*】 妥協大好き 飲む針千本
柊木明兎/魚青女良】 あなたはそれで満足ですか?
雪兎/LILY】 叶えたいとは思いませんか?

柊木明兎/魚青女良/Choco*】(魚青女良) 納めましょう妄想税
雪兎】 皆様の暮らしを豊かにするために

★(雪兎/柊木明兎) 叶えたいを現実に
★(雪兎/柊木明兎) 今、未来を買い戻せ
*柚姫*/雪兎/LILY】(雪兎) アレしたい病も 欲しがりも
柊木明兎/魚青女良/Choco*】(柊木明兎) さぁ、痛いのその向こうへ


★ そう、
LILY】 汚い妄想は
柊木明兎】 汚いお金で
魚青女良】 解決させましょう
★ yeah!?

柊木明兎/魚青女良】 明日はきっと
Choco*/*柚姫*】 明日はきっと
雪兎/LILY】 僕が世界の中心なので
★ あなたはそれで満足ですか?
Choco*】 叶えたいとは思いませんか?

*柚姫*/雪兎/LILY】 あなたのための
柊木明兎/魚青女良/Choco*】 あなたのための
*柚姫*】 愛しき制度 優しい義務化
柊木明兎/魚青女良/Choco*】 満足ですが、
雪兎】 中には「NO!」と
柊木明兎/魚青女良/Choco*】 声を荒げる
*柚姫*/雪兎/LILY】 馬鹿も居るのです

★(柊木明兎) 納めましょう妄想税
柊木明兎/魚青女良】 皆様の暮らしを豊かにするために

*柚姫*/雪兎/LILY】(LILY) 叶わないよ 払わなきゃ
柊木明兎/魚青女良/Choco*】(魚青女良) ほら"したい分"を借り入れろ
★(魚青女良/*柚姫*) ほろ苦いもんだ 現実は
LILY】(LILY) さぁ、痛いのその向こうへ

★ そう、汚い妄想は
★ 汚いお金で 解決させましょう

柊木明兎】 君が願うことも
魚青女良】 君が想う人も
Choco*】 君が憎む過去も
*柚姫*】 思い通りだよ
LILY】 君が欲しい顔も
雪兎】 君が欲しい胸も
Choco*/*柚姫*】 払えば叶うので
★ 「約束だよ」

*柚姫*/雪兎/LILY】(LILY) 納めましょう妄想税
★ 我々の暮らしを豊かにするために

柊木明兎】 叶えたいを現実に
魚青女良】 今、未来を買い戻せ
Choco*】 アレしたい病も
*柚姫*】 欲しがりも
柊木明兎/魚青女良/Choco*】 さぁ、痛いの
★ その向こうへ

★(Choco*/*柚姫*) 叶わないよ 払ったって
★(Choco*/*柚姫*) 全部Lieさ 大嘘だ
★(Choco*/*柚姫*) どうも39ました もういいよ
★(Choco*/*柚姫*) この紙切れは
雪兎】 僕のもんだ

LILY】 そう、
柊木明兎/魚青女良/Choco*】 汚い妄想は
*柚姫*/雪兎/LILY】 汚いお金で
★ 解決させましょう




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):