本日 49 人 - 昨日 69 人 - 累計 126969 人

【MIX師募集】小夜子/みきとP【6人合唱】


みきとPさんの『小夜子』6人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


--------------------

参加者

揚げだし豆腐 @yuuki0508169
りあん♪ @rion_onpu
*柚姫* @Beat_1113
*姫葉* @akizakura511
雪兎 @YukiUsagi486
みのり

MIX:募集中

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------


揚げだし豆腐
りあん♪
*柚姫*
*姫葉*
雪兎
みのり



揚げだし豆腐/りあん♪
冷蔵庫の中には何にも無い 只あるのはお茶とお薬
一錠ごとに胸がふわふわ 不安が満ちてく

*柚姫*/*姫葉*
iphone 撫でるその指先も べたべたと粘る髪の毛も
何一つ綺麗なもんなんて 有る筈も無いな

揚げだし豆腐/*柚姫*/雪兎
死にたくて 死にたくて そっと
間違って 傷をつけた手首は
いつしか茶色く汚れてる
締め切ったボクの瞼
カーテンの隙間に朝が来ても
気付く筈無い

揚げだし豆腐】友達のエリもタカユキも
りあん♪】本当のトコ 他人のコトなど
*柚姫*】気にしてる暇も無いくらい
*姫葉*】忙しそうだしな
雪兎】それにしても何この笑窪
みのり】ありがちな家族と人生
揚げだし豆腐】何一つ誇れるもんなんて
りあん♪】有る筈も無いな

りあん♪/*姫葉*/みのり
眠たくて 眠たくて ずっと
このまんま痺れるほど眠ったら
起きて リンゴ齧って眠る
無意識 装って ゆらり
べランダに登って風が吹いても
飛べる筈無い

*柚姫*/*姫葉*】あんなに好きなお笑いも
雪兎/みのり】人生変えた音楽でさえ 何故に僕の事を
*柚姫*/*姫葉*/雪兎/みのり】否定するの

【全員】
死にたくて 死にたくて そっと
間違って 傷をつけた手首は
いつしか茶色く汚れてる
締め切ったボクの瞼
カーテンの隙間に朝が来ても
揚げだし豆腐/*柚姫*/雪兎】キヅカナイヨ

りあん♪/*姫葉*/みのり
そんな日が そんな日が
ずっと続くんやって嘆いても 何かが
【全員】癒えるわけじゃ無い
揚げだし豆腐/*柚姫*/雪兎】癒える筈無い
りあん♪/*姫葉*/みのり】キエテシマオウ 
【全員】うん、消えてしまおう




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):