本日 70 人 - 昨日 69 人 - 累計 126990 人

【動画/絵作成中】想像フォレスト/じん【6人合唱】


じんさんの『想像フォレスト』6人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


--------------------

参加者

*姫葉* @akizakura511
夏リン @karin150329
りあん♪ @rian_onpu
エンペルト @utaperuto
Garudora @garudora4
雛家茜 @konezumi7

MIX:*姫葉* @akizakura511
夏リン @karin150329

--------------------

*姫葉*
夏リン
りあん♪
エンペルト
Garudora
雛家茜



*姫葉*
夏風がノックする窓を開けてみると
何処からか迷い込んだ鳥の声
夏リン
読みかけの本を置き「何処から来たんだい」と笑う
目隠ししたままの午後三時です。

りあん♪
世界は案外シンプルで複雑に怪奇した
私なんて誰に理解もされないまま
エンペルト
街外れ、森の中、人目につかないこの家を
訪れる人などいない訳で。

Garudora
目を合わせないで! 固まった心、一人ぼっちで諦めて
目に映った無機物(もの)に安堵する日々は
雛家茜
物語の中でしか知らない世界に少し憧れる
ことくらい許してくれますか?

*姫葉*/夏リン】淡々と流れ出した
りあん♪/エンペルト】生まれてしまった理不尽でも
Garudora/雛家茜】案外人生なんで。私の中じゃ。
【全員】ねぇねぇ、突飛な未来を想像して膨らむ世界は
今日か明日でもノックしてくれないですか?

Garudora
なんて妄想なんかして外を眺めていると
突然に聴こえてきたのは喋り声
雛家茜
飲みかけのハーブティーを机中に撒き散らし
「どうしよう…」とドアの向こうを見つめました。

*姫葉*
「目を合わせると石になってしまう」
それは両親に聞いたこと
私の目もそうなっている様で
夏リン
物語の中なんかじゃいつも怖がられる役ばかりで。
*姫葉*/夏リン】そんなこと知っている訳で。

りあん♪/エンペルト】トントン、と響きだした
Garudora/雛家茜】ノックの音は初めてで
*姫葉*/夏リン】緊張なんてものじゃ足りないくらいで。
【全員】
ねぇねぇ、突飛な世界は想像しているよりも
実に簡単にドアを開けてしまうものでした。

りあん♪
目を塞ぎうずくまる姿にその人は驚いて
「目を見ると石になってしまう」と言うとただ笑った
エンペルト
「僕だって石になってしまうと怯えて暮らしてた
でも世界はさ、案外怯えなくて良いんだよ?」

エンペルト/Garudora/雛家茜
タンタン、と鳴り響いた心の奥に溢れてた
想像は世界に少し鳴り出して
*姫葉*/夏リン/りあん♪
ねぇねぇ、突飛な未来を教えてくれたあなたが
また迷ったときはここで待っているから。

【全員】
夏風が今日もまたあなたがくれた服の
フードを少しだけ揺らしてみせた。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):