本日 70 人 - 昨日 69 人 - 累計 126990 人

【MIX作業中】夕景イエスタデイ/じん【5人合唱】


じんさんの『夕景イエスタデイ』5人合唱です!

素敵な本家様はこちらです!


参加者

浩埜とあ @00Dreamylady
Choco* @Choco_nico25
秋人1207 @_Akito_1207
結晶ネコ♀ @Y_S_N_414
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

絵 … せる 様 @sel_km

MIX … 二尾(nibi) 様 @nibi_2525

--------------------


浩埜とあ
Choco*
結晶ネコ♀
雪兎
秋人1207


浩埜とあ
注ぐ太陽浴びて 楽しげに
はしゃぐ人の顔を
浩埜とあ/Choco*
睨みながらに 横切っていく
徹夜明けの朝で

結晶ネコ♀
腹が立って 憮然な私の目を
避けた人の先に
結晶ネコ♀/雪兎
「おはよう」って言って 伸びをする
寝癖立ってる あいつが立ってた

秋人1207】気がついたら 目が合う様な
Choco*/秋人1207】淡い恋だなんて 興味も湧かないな
Choco*】だけど なんでだろう 顔を見れない
雪兎】「関係ないよ、だって・・・あぁ、腹が立つ!」

浩埜とあ/Choco*/秋人1207】見つけた太陽 睨みつけて
結晶ネコ♀/雪兎】高鳴った胸に 蓋したって

【全員】この感情抑えられないな 気持ち悪くって
結晶ネコ♀】なんだろう 変な気持ちだ

Choco*/雪兎】wow wow wow
Choco*/結晶ネコ♀/雪兎】態度が顔に出ちゃって
浩埜とあ/秋人1207】謎に緊張しちゃって 声が裏返った

【全員】「この状況もう分かんないよ!頭にくる!」って
浩埜とあ】なんだか 馬鹿な私だ

秋人1207
教室は今日も平凡でアクビが出る
二人きりの窓辺

浩埜とあ/秋人1207
気にしちゃうんだよ 暇な態度で
ラジオを流しても

Choco*
立ち上がった私は 油断していて
露骨にバレてしまう

Choco*/雪兎
聴いたフリしていた
ヘッドフォンが
ずっと何処にも繋がってない事

結晶ネコ♀
「時が経てば 忘れる様な
そんなもんでしょ」って どこかで強情で

浩埜とあ】だけどなんでかな
雪兎】口に出せない
浩埜とあ/雪兎】腹立っていたって、言葉も出ない

雪兎/秋人1207】慎重に「態度で伝えよう」って
浩埜とあ/Choco*/結晶ネコ♀】言葉を封じ込んで 今日も空回った

Choco*/結晶ネコ♀/秋人1207】「この感じ、続くのなら悪くもない?」って
結晶ネコ♀/秋人1207】なんだか 随分弱気ね

浩埜とあ/雪兎】wow wow wow
浩埜とあ/結晶ネコ♀/雪兎】「なんかご機嫌だね」って
Choco*/秋人1207】「腹立ってるの解んないの?」って頬をつねった

【全員】鈍感なその態度 気に食わないんだ
秋人1207】どうしよう 今日がもう終わっちゃう

【全員】
もう一回 太陽睨みつけて
「沈むのちょっと待ってよ」って
息吸い込んだ

浩埜とあ/Choco*】高鳴った胸が苦しくって
結晶ネコ♀/雪兎】なんだか突飛な気持ちだ

【全員】
「伝えたいよ」って 走り出した
この感情もう解らないよ 爆発しそうだ
太陽が 沈む前に

浩埜とあ/雪兎】なんとか 伝えたいから

【全員】どうにかしてよ 神様




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):