本日 48 人 - 昨日 69 人 - 累計 126968 人

【MIX師募集中】君はいなせなガール/石風呂【4人合唱】


石風呂さんの『君はいなせなガール』4人合唱です!

素敵な本家様はこちら!


参加者

Garudora @garudora4
neco @nekokurohosi
白河夜船 @yofune_itd
雪兎ーゆきうさぎー @YukiUsagi486

MIX … たこ 様 @humazimetako

--------------------

*IA
Garudora
白河夜船

*miki
雪兎
neco


雪兎】  ちょっと嘘つきに生きていたい
Garudora】  いっそ本当なんかなくて
雪兎】  感動すらも演じたい
Garudora】  そんなことは許されるはずもないのに

neco】  一着のワンピースを 
白河夜船】  鎧の様に纏って
neco】  進むんです 
白河夜船】  笑うんです 
【全員】 ひとりぼっちでも

雪兎/neco
曖昧な言葉を全部 一から十まで
数えて味見をするよ 僕たちは

Garudora/白河夜船
その中で少しだけ変な 味があったような
それを今度は僕が 拾うのさ

雪兎】 それだけで 
Garudora】 僕
雪兎】 らは

Garudora/白河夜船】(雪兎)
いなせなガールは きっと超能力を手に入れて
気に入らんあいつの 服の前後を逆に変えてやる
サマーハッピーエンドロールが もうすぐ目の前なんだと
信じて疑わないのは きっと彼女が何も知らないから

白河夜船】 かなり嘘つきな 
雪兎】 時間をすごしていた
白河夜船】 少し疲れていて 
雪兎】 されどなかなかそれは止まらないもんだね

Garudora】 一着のワンピースを 
neco】 呪いの様に纏って
Garudora】 進むんだ! 
neco】 笑うんだ! 
【全員】 ひとりぼっちでも

Garudora/白河夜船
最低な言葉を全部 一から十まで
並べて今度は僕ら どうすんだ oh


雪兎/neco】(Garudora)
いなせなガールは きっと超能力を駆使してさ
気に入らんあいつの 背中をめちゃくちゃ痒くさせる
サマーハッピーエンドロールが もうすぐそこにあるんだと
信じて疑わないのは きっと彼女が何もしていないから


-------------

  間奏

-------------

neco】 ah~それだけで 
白河夜船】 僕
neco】 らは

白河夜船】 いなせなガールの 超能力は強くなり
Garudora】 いつかは何かを壊してしまう 日が来るのだろうか
neco】 サマーハッピーエンドロールは 私には必要ないさと
雪兎】 いかれたガールは 何度も何度も叫ぶのさ!!

【全員】 せーのっ!!

 いなせなガールは 超能力も全部捨てて
 気に入らんあいつの頬に 直接ビンタをかますのさ
 そんなハッピーエンドロールを 夢見ている毎日だけども

neco/白河夜船】 浮かれた歌なんか 歌っちゃったりしてみるぜ

雪兎】 ちょっと正直に生きてたい
Garudora】 いっそ嘘なんかなくて
neco】 それはさすがにないかもね
白河夜船】 それでもきっと・・・oh~
【全員】 AH~




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):