本日 3 人 - 昨日 70 人 - 累計 126993 人

【音源回収中】彗星ハネムーン/ナユタン星人【5人合唱】


ナユタン星人さんの『彗星ハネムーン』5人合唱です!

素敵な本家様はこちら!



参加者

しら @about90000
caℜamel @caRamelTp_nico
ると。 @Xx_Ruto_xX
鹿夢* @kayume_kano625
猫村まめ @nekomura_gohan

MIX … 募集中

--------------------

 現在お手伝いしてくださるMIX師さんを募集中です。

 お手伝いしてもいいよという方いましたら
 お声かけ頂けると嬉しいです。


--------------------

 歌い手さんへ

 本家様配布のオケに合わせて頭出しお願い致します!
 彗星ハネムーン inst (-2DLしてね!!)

 ※ファイル名に曲名と自分の名前を忘れずに記入お願い致します!

 質問等ありましたらDMグループのほうにお願い致します!

 音源の提出はDMのグループにアプロダ経由でお願い致します!

--------------------

しら
caℜamel
ると。
鹿夢*
猫村まめ


猫村まめ】キラキラ光る流星群

鹿夢*×ると。】(流星群)

猫村まめ】わたし想うわウォーアイニー

鹿夢*×ると。】(ウォーアイニー)

caℜamel
星のまにまに逃避行
嗚呼、そんなストーリーも 悪くないのさ

しら】ネオンの街からプレビュー

鹿夢*×ると。】(プレビュー)

しら】月世界までウォンビーロン

鹿夢*×ると。】(ウォンビーロン)

caℜamel】あの星の名も忘れたの 満つ月の飛行

caℜamel×しら
彗星ハネムーン あなたとランデヴ
恋しているのさ ふたり

鹿夢*×ると。
愛してモナムール いっそ、ふたりきり
どっか遠くへいこうか

しら×猫村まめ
曖昧なエアライン 言葉はいらない
やっと出逢えたあなたと

猫村まめ】星巡り繰り返し 目指すは宇宙の終着点さ

しら】アハハーン

caℜamel】アハハーン

猫村まめ】あははん

鹿夢*】アハハーン

ると。】アハハーン

猫村まめ】うぉおお

鹿夢*
小天体のライナー その数回転のあいだ
運命星も超えた 愛の瞬きがプレイバック

ると。
環状線絆いだ あなたは終点ライダー
ロマンス飛行を今

鹿夢*】動かない信号の赤色

caℜamel×猫村まめ】(赤色)

ると。】月世界までウォーアイニー

caℜamel×猫村まめ】(ウォーアイニー)

しら
モスクワの海が旅の終わり
そこでお別れさ

鹿夢*×ると。×猫村まめ
彗星ハネムーン あなたとランデヴ
恋しているのさ ふたり

caℜamel×しら
愛してモナムール 由縁なんてなくても
いいよ遠くへいこうか

しら
彗星ハネムーン 果てまでランデヴ
そうさ今だけは ふたり

鹿夢*】ねえ聞いてモナムール 片道切符でも、いいですよ?

caℜamel
夜が明けたら 何処へいこうか
永久に出逢えぬあなたと

ると。】星巡り繰り返し 目指すは夢の出発点さ

caℜamel×鹿夢*】アハハーン

猫村まめ×ると。】アハハーン

しら】あははん

caℜamel×しら】アハハーン

鹿夢*×ると。×猫村まめ】アハハーン

【全員】うぉおお




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):