本日 31 人 - 昨日 69 人 - 累計 126951 人

【END】アイのシナリオ

以前から企画していた、
HoneyWorksさんの『アイのシナリオ』合唱です!!

合唱はこちら!


参加者

◇singer

 はく@きな子 @kua_00
 空蓮 @aren_0929
 ると。 @Xx_Ruto_xX
 雛家茜 @konezumi7
 魁龍 @kairyu_yoruki25
 萩原 @_HAGI1015_ 
 らびっと @blackysnow8
 GAKU @O3_oygDX
 瑠威 @rui_momomin

◇MIX 空蓮


----------------------

 歌詞分け


【全員】
 世界欺く揺るぎない正義
 解いて真実この手の中

【はく/瑠威】大胆不敵な影が華麗に踊る
【空蓮/GAKU】君が隠してる秘密いつか聞かせてよ
【ると。/らびっと】伸ばした手で触れる事は誰もできない
【雛家茜/萩原】君が隠してる世界
【魁龍】僕に見させてよ

【空蓮】揺れる難解な心
【はく】解き明かして奪うその瞳
【雛家茜】不安がって泣いてたって見つけらんないよ
【ると。】狙う真実はどこへ消えた

【はく/空蓮/ると。/雛家茜/魁龍】
たとえ世界欺く解答(コタエ)だとしても

【萩原】「信じて」
【らびっと】差し出す
【萩原/らびっと】掌

【はく/空蓮/ると。/雛家茜/魁龍】
決して逃げない怖くはないから

【GAKU】目を開け
【瑠威】弱さを
【GAKU/瑠威】かき消すんだ

【ると。/萩原】繰り返される運命に君は気づいてる?
【雛家茜/らびっと】僕が隠してる秘密いつかきかせるよ
【空蓮/瑠威】歩み寄る偽りの影君は知らない
【はく/魁龍/GAKU】芽生えた記憶は絡む必然の棘で

【らびっと】守りたい想いでただ
【瑠威】立ち向かって解くその絆
【GAKU】何度だって助けるって揺るぎはしないよ
【萩原】隠す真実はどこへ消えた

【萩原/らびっと/GAKU/瑠威】
たとえ世界を敵に回したとしても

【魁龍】「信じて」
【雛家茜】僕だけ
【ると。】未来も

【萩原/らびっと/GAKU/瑠威】
決して逃げない迷いはないから

【空蓮】シナリオ壊して
【はく】抗うんだ

【空蓮/雛家茜/萩原/GAKU】世界を敵に回したとしても
【はく/ると。/魁龍/らびっと】「信じて」差し出す
【瑠威】掌

【全員】
 決して離さない想い(コタエ)は届いた
 結んだ運命この手の中

 繰り返された解答(コタエ)だとしても
 決して逃げない怖くはないから
 抗うんだ



関連記事
NO IMAGE
【END】アイロニ (10月10日)
NO IMAGE
【END】アイのシナリオ (10月14日)
NO IMAGE
【END】1925 (10月16日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):