本日 51 人 - 昨日 69 人 - 累計 126971 人

【END】ヤキモチの答え&another


2017年YEAR企画3月曲!!!
HoneyWorksさんの『ヤキモチの答え』と
『ヤキモチの答え-another story-』を混合合唱をしました!!!

動画はこちら!


参加者

◇singer◇

■男性視点
Choco mylist/39160295 co1332251
夏リン mylist/24720120
雪兎ーゆきうさぎー co1630730

■女性視点
*姫葉* mylist/45425997
いくせん mylist/39263076

MIX ♥ *姫葉*
Enc ♡ 雪兎ーゆきうさぎー


----------------------

 歌詞分け

ヤキモチの答え 通常+Another.ver

1番…通常ver
2番…Anotherver
ラストのサビ…両方混ぜているのでそれぞれ担当の歌詞で歌ってください!

※夏リンさんに歌詞分けお手伝いしていただきました!!

【通常】
■Choco
◆夏リン
★雪兎ーゆきうさぎー

【another】
●いくせん
♥*姫葉*


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---


■Choco
気になる人の話ですか? 聞きたくない話
でもこっそり 耳を傾けて イライラして

◆夏リン
理由なんてものも それなりわかってて
それでも気になってしまってて

★雪兎-ゆきうさぎ-
好きになるくらい許してください 告白する勇気なんて

持ち合わせてない ただ好きに

なった気持ちは 嘘じゃないから


ごめん 応援

できないよ うまくいくな!!
最低な願い事だよ
性格悪い悪魔の事を

応援しちゃうよ


♥*姫葉*
「おはよう!寝癖ついてるよ」って クラスの男の子
初めて声をかけられたから 驚いちゃったよ
●いくせん
毎日は少し退屈で ミルクでパンダとシロクマは 夢を見てるよ


もしも 好きな人が 出来たなら 手を繋いで帰りたいな
少し照れくさい夢なの 「わかってますよ」 独り言です

いつかきっと


ヤキモチをして 妬かれて 女の子はみんな持ってる
そんな普通の気持ち きっと 

私にもあるんだよ


「話があります! 今日放課後 4時10分 この教室で」


心臓鳴り止まない 少し 

少しの間の我慢だから
君はうなずく


二度目の会話の彼の視線(め)

心臓鳴り止まないなんでなの?
顔見れないよ



もしもしね 告白なら 返事は・・・ なんて考えちゃうよ
そんな事言われたらだって・・・
気になっちゃいますよ


もし もしね 付き合えたら 毎日笑わせてみせるよ
5分前の おまじない いくよ…
「僕じゃダメですか?」




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):