本日 66 人 - 昨日 69 人 - 累計 126986 人

【END】トウキョウト・ロック・シティ【グループB】


今回の企画は"えこまるさん"の
『トウキョウト・ロック・シティ』を合唱しました!!

こちらはグループBになります!

動画はこちら!


◇singer (グループB)

浩埜とあ @00Dreamlady
甘ちゃん 
Choco mylist/39160295 co1332251
雪兎ーゆきうさぎー co1630730

◆MIX ぽりたろ @poriechirenn01
◇Movie,Enc 雪兎ーゆきうさぎー


----------------------

 歌詞分け

①浩埜とあ
②甘ちゃん
③Choco*
④雪兎


【全員】
幸せなはずの結末を あたしが望んだ夜に 
万の誰かも愛を誓う なんだか、素敵なんです。

浩】夜光の蝶の羽ばたく先の
浩/甘】甘い蜜の香り 
甘】そしてあなたに恋をしました
浩/甘】刹那に酔う街で

C】卑猥に誘うネオンの
雪】騒ぎを抜け出したなら 
C/雪】朧の月の明かり消して
【全員】抱き寄せて

【全員】音も無く散る花がひらひらり
C】チープなガラスの飾り 
【全員】解いた黒の髪が広がって
浩】とてもね、綺麗なんです。

【全員】明日には消えてゆく優しさを
雪】あたしが望んだように 
【全員】幾万の誰かも愛を誓うなんだか流行りの幸せに包まれ
甘】笑っていたいのです

雪】表通りは狂喜のフロア 
甘】切り裂くロックンロールミュージック 
浩】ジャズマスターの艶美な響き 
C】虜にする、ふたり

甘】神様がいないのなら
C】あなたのやりかたでいいの 
浩】誰も知らない遠く彼方
雪】連れてって

【浩/C】
音も無く散る花は淑やかに
虚ろなラジオのノイズ 
【甘/雪】
素肌の薄い紅が鮮やかで
とてもね、綺麗なんです。

【浩/雪】
泡のよに消えてゆく温もりが
寂しくほのかに名残り 
【甘/C】
ここにいるあたしはありのままに
誰か嘯く虹色の結末を 信じてみたいのです

甘】さよならをするんだから 
雪】ありふれた言葉でいいの 
浩】童話のような
C】星屑の空
【全員】描いてよ

雪】音も無く散る花がひらひらり
甘】チープなガラスの飾り 
C】解いた黒の髪が広がって
浩】とてもね、綺麗なんです。

【全員】
明日には消えてゆく優しさを
あたしが望んだ夜に 
幾万の誰かも愛を誓う
なんだか流行りの幸せに包まれ
笑っていたいのです




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):