本日 2 人 - 昨日 70 人 - 累計 126992 人

【END】病名恋ワズライ


HoneyWorksさんの『病名恋ワズライ』の合唱です!

合唱はこちら!!



【参加者】

くりむ @kurimu1031 → く
まめこ @mame_koe → ま
*姫葉* @akizakura511 → 姫
神月茜 @konezumi7 → 神
雪兎 @YukiUsagi486 → 雪

MIX → がぶ 様 @gavu__


----------------------

【神】恋の教科書
【雪】恋の参考書
【神/雪】キミ対策できんなら読んでもいいよ
【姫】冬の香り
【ま】高くなった空
【姫/ま】隣に居たくなんの季節のせいだよ

【く】頼んでないのに…意地悪だ 星降る夜に思い出しちゃう
【神】誤魔化せないや
【姫雪】Love you? No! 口に出せるわけないじゃん?ないじゃん!


【神/姫】
はんぶんこして好きって重いもん
一人じゃ重くて持てませんのん
はんぶんこしてドキッて想いも
誰かと一緒じゃなりませんの

【く/ま/雪】
友達以上になっちゃいたいの
押しても引いてもなびきませんのん
例えば私好きになっちゃえば?
例題答えも簡単でしょ!ね?

【ま】恋って病なの


【姫/く】
恋の作戦 うまくいきません
キミ対策しちゃうんだ…呆れちゃうでしょ?
【神/ま】
乙女心変わる秋の空
振り向かなきゃうんと後悔しちゃうんだから

【雪】キミが誰かに褒められてる
【く】勝手に喜ぶ私ですが
【ま】その”誰か”はね…
【姫/神】女の子だと少し複雑なんです

【く/ま】
はんぶんこして好きって苦いもん
全部は苦くて飲めませんのん
はんぶんこしてドキって痛いの
薬は痛みに効きませんの

【雪/姫/神】
”好き”って二文字うばっちゃいたいの
特別他には望みませんのん
今日から私好きになっちゃえば?
妄想たまには必要でしょ!ね?

【姫/神】恋って病だよ


【ま】片想いは楽しいって聞いたけどそんなの嘘 辛くて涙ばかりだ
【姫】でもね 好きって気づけた時は嬉しかったんだ

【く】はんぶんこして好きって重いもん
【く/ま】一人じゃ重くて持てませんのん
【く/ま/雪】はんぶんこしてドキッて想いも
【く/ま/雪/神】特別じゃなきゃ

【全員】 嫌だよ


【全員】
友達以上になっちゃいたいの
押しても引いてもなびきませんのん
誰より私好きになっちゃえば?
理想の彼女なってみせるよ

恋って病なの




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):