本日 51 人 - 昨日 69 人 - 累計 126971 人

【END】放課後ストライド


2017年YEAR企画 4月曲!!
Last Note.さんの『放課後ストライド』を合唱しました(*'ω'*)!

動画はこちら!



☆Singer☆
空蓮 mylist/44043776
Choco mylist/39160295 co1332251
時雨棗 mylist/54262314 @Ego0516
秋人1207 @_Akito_1207
浩埜とあ @00Dreamlady
雪兎ーゆきうさぎー co1630730

MIX ★ tak 様 mylist/58625207 @takxxxxxm
illust ☆ せる @sel_km
Movie&Enc ★ 雪兎

※マイリスなどはリンク先でご確認お願い致します※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

空蓮
秋人1207
時雨棗
浩埜とあ
Choco
雪兎

歌詞分けは空蓮さんにお手伝いしていただきました!


choco)位置について よーいドン!って
  はりきっちゃって かっ飛ばして ちょっと待ってって
あれん)悄然 (雪兎)空前 (choco)もう全然
あれん/雪兎/choco)なってないって 参っちゃうな Don't mind!

秋人)最初が大事 飛ばしすぎて
  行き過ぎちゃって すっ転んで 立って 舞ってって
時雨)これじゃダメだ、(とあ)ダメダメだ
時雨/とあ)神様助けてちょーだい
時雨/とあ/秋人)oh yeah!

とあ)バカみたいに 流されちゃって
 気付かなくって three、two、one で理解!
雪兎)あれれ、まさか 騙された!?
とあ/雪兎)なんか思ってたのと違うぞ
あれん)こんなはずじゃなかったなんて
  あせったのは ほんの一瞬だけ
秋人)これは(choco)これで(時雨)楽しげな
時雨)スクールライフが待ってそうじゃん?

雪兎)退屈とか単調なんて ワードは程遠い
時雨)きっと色褪せない 物語が始まっちゃう予感!

(全員)放課後ストライド なんてったって
  やりたいように やっちゃったって
とあ/時雨)Link Ring Link 
秋人/とあ)やがて 
choco/秋人)Ring Link に繋ぐ
(全員)愉快にほら ラッタッタッタ
  熱に浮かされ あっちゃっちゃっちゃー
時雨/あれん/choco)Green Green Green 
あれん)シグナルの示すままに
雪兎)今を走り続けるの 
(全員)だ だ だ だッ!

とあ)特異特殊 異常異質
  ここ二次元? 個々ある意味事件
時雨)愕然 呆然 もう全然
  ついてけないっていうか実際

雪兎)スタートダッシュ 見事に失敗
  無様に一蹴 非常識が必修
あれん)これは やべぇ、 あっかんべー!
  けどひたすらに愉快で!

秋人)常識通りの教科書なんてないのは見た通り
choco)けれど普通じゃ味わえない不思議に無敵な青春!

(全員)放課後ストライド hop step jumping
  思ったように 飛んで飛んで
あれん/秋人)高い 暖かい 打開 
時雨)いつか 
時雨/雪兎)解答を描く
(全員)ステップ踏んで ラッタッタッタ
  熱くなっちゃって あっちゃっちゃっちゃー
  Blue Blue Blue 
choco/とあ)この空の果てへ向けて
オモチャの銃を撃ち抜くの だ だ だ だッ!

時雨)1、2 の 3 で 
(全員)『Let's Go!』
秋人)one two three で 
(全員)『Let's Go!』
とあ)アン・ドゥ・トロワ 
(全員)『Let's Go!』
雪兎)イー・アル・サンで 
(全員)『Let's Go!』
あれん)アインス・ツヴァイ・ドライ 
(全員)『Let's Go!』
choco)もう思いつかない 
(全員)『Let's Go!』
  そろそろ行ってよ 
  『Let's Go!』
  テンション MAX! いっけー!
 
  ほら拳を 突き出して
  やりたいように やっちゃったって
  Link Ring Link 
あれん/とあ/秋人)やがて 
雪兎/choco/時雨)Ring Link に繋ぐ
  愉快にほら ラッタッタッタ
  熱に浮かされ あっちゃっちゃっちゃー
とあ/時雨)Green Green Green 
choco/あれん)シグナルの示すままに
秋人/雪兎)今を走り続けるんだ

(全員)
オモチャの銃を撃ち抜くの だ だ だ だッ!だ だ だ だッ!
もう一回! だ だ だ だッ! Yeah!



関連記事
NO IMAGE
【END】letter song (12月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):